fc2ブログ

黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

地震の影響。

先日の地震。
母の仕事にも少し影響がありましたが、父の仕事には多大な影響があったようで。

いつもは母が家を出るのも帰るのも遅く、父の方が早く帰ってくれていたのですが。

数日父の帰りが遅くなってしまい、お留守番時間が長くなったストレス?不満?からか、
ももがお留守番中、トイレ以外でチッコをするように。

201806250654102dd.jpeg

昨日はシャンプーの日だったのよ。

あと、夜泣きもあって。

キューキュー…訴えるので、どこか痛いのかな?と触ってみると撫でて~、
と喜んでいるという(笑)

元気も食欲も変わらずあったので、見守っていたのですが。
父の仕事が落ちつき、早く帰れるようになるとももも普通に戻りました。

ももはそんなに父が好きだったのね…、
となんだか負けた気分の母です(笑)

201806250654006f7.jpeg

ウマウマなの?

いや、まがたまだから(笑)

何事もなく過ごしてくれますように、エアコンが壊れませんように、
いろいろ願いつつのもものお留守番。

今週もお互いに出来ることをコツコツと。
一緒に頑張ります♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

15歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム