黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

終わりなの。

もう終わりです。
そう、終わりなんですよ・・・(/_;)

IMG_5501.jpg

お母しゃん。何が終わりなの?

年内の仕事がね、無事終りましたの~♪

今年も一年間、大きな迷惑をかける事がなく、働くことが出来ました。

ホッとしております^^

IMG_5089.jpg

お母しゃん、なんだか言い方がまぎらわしいのっ

こうやって一年間無事に働けたのも、ももとにゃっちゃんが健康でいてくれたおかげ。

今年、にゃっちゃんがワクチンで具合が悪くなった以外、何事もなく過ごしてくれた、

我が家の子達。

IMG_4548.jpg

んっ、ももたちの事なの?

本当にありがとう^^

毎日、けなげにお留守番をしてくれる、うちの子達には頑張る力をいつも貰っています。

私が帰って来た時の喜びようを見ると、疲れもふっとんじゃいます。

いつも、淋しい思いをさせているのに・・・本当にいい子達なんですよっ(/_;)

自分を待っていてくれる子がいるっていうのは、本当に嬉しいことですね。

IMG_5414.jpg

そうなの。お家を守るのも大変ねって、いつもにゃっちゃんと話しているのよ。

うそうそ^^

ももは相変わらず、にゃっちゃんにいじめられています。

毎日のように威嚇されて、逃げ回っております(笑)

IMG_8914.jpg

そして、この間ももにあげたウサギちゃんズ☆

ももが運んで来て、偶然こんな感じに。

シマシマちゃんとも少し遊んでくれるようになりました。

というか、いじめてる?

ウサギちゃん達の五体満足な姿、今日が見納めかもです。

さて、私の年内の仕事は無事に終わりましたが、ももpapaはまだまだ働きます。
他の方も、まだお仕事が続く方がいらっしゃると思いますが、
どうか体に気をつけて頑張って下さい。

すみません。
ももmama、お先にお休みをいただきますね<(_ _)> 

ところで、皆さま。
もう、年賀状や大掃除は済まされましたか?
我が家はなんとすべて明日から。 ← おそっ(笑)

辛い大掃除の後は、6億円の夢♪
それを楽しみに頑張ろうと思っております^^

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

明日からはお母しゃん。恐怖の大掃除なの♪

にほんブログ村
ももとお母しゃんはランキングに参加中なの。
もものお顔をポチっと押して、応援をお願いしますね。
皆しゃま、どうぞよろしくお願いしますなの♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした☆ 

今年1年お仕事お疲れ様でした♪
そうですよね~もう今年もあと3日!早っ!
大掃除もしてなくて年末の準備もしてなくて・・・
なのに明日は例のお隣さんコテージにお泊まりに行く
我が家^^;
やる気ナッシングです(笑)
明後日は夢の抽せん日!昨日もキャンピングカーの装備を何にするかと夢話ばかりして盛り上がるノー天気夫婦です^^;
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2012.12/29 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももmamaさんお仕事お疲れ様でした^^
ももちゃんピンクうさちゃんとシマシマうさちゃん2つも貰えて幸せだね~♪
ニコニコ顔のももちゃんはいつも歯がキレイね~(*^_^*)

自分を頼ってくれて信じてくれて身を任せてくれることは本当に幸せなことですよね♪
ももちゃんにゃっちゃん、いつもお留守番できて良い仔だね~^^
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2012.12/29 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソレリュンヌ 様へ♪ 

もう、今日が終っちゃうので、あと2日。
一年が終るのって、早いですね^^
なんとか、今年一年も頑張れちゃいました。
でも、年明け早々、忙しくなる予定。
今から、少しドヨーンとしております(笑)
わー、お泊りの模様をまた教えて下さいね。
ワンコもOKになったら、我が家もぜひ泊りに行きたいです。
うちは、夢の別荘話と好きな車を買うとしたら何が欲しい?
で盛り上がっておりますよ^^
お互い夢見る夫婦ですね(笑)

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/29 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななママ 様へ♪ 

うちはずっとお留守番ばかりなので、
可哀想なんですけどね・・・。
でも、今年一年、体調を崩すことなくいてくれた、
にゃっちゃんとももには感謝です。
おかげで、仕事も頑張れちゃいました。

ももは、可愛いウサギちゃんを振り回して、
遊んでいるので、いつまで元気でいてくれるのかしら?
と少し心配の私です^^

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/29 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム