黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ワンコの名前が一緒に書いてあると嬉しいの♪

ももの物を買う時・・・
私はいつも最初にアイ〇ンバロンで目的の物が、あるかどうかを必ず確認します。
あった場合は、優先的に買っちゃいます^^

一番最初にアイ〇ンバロンから、買ったものが届いた時、
私の名前と一緒にももの名前が書いてあった事がとても嬉しかったからです^^
(おおっ!驚くような、単純理由(笑))
他の所でも同様の事をされていますが、やっぱり一番最初っていうのが、
インパクトがありまして、何かと御贔屓にさせていただいております。

プロマイドチック、ももっち^^
IMG_7755.jpg
ももは心が乙女なの~♪

そして、またもやももの名前入りで嬉しいものが我が家に届きました^^
それはこんなハガキ(^◇^)

IMG_8618.jpg

先日、泊ったラハイナさんから届きましたの^^
写っているのはもちろん♪うちのももです。
お泊りしたワンコは、みんな記念写真を撮っていただけるのです。
そして、宛先にはももpapaの名前と一緒に、ももの名前がちゃんと書いてありました。
ブログを始めて、早7ヶ月・・・
ぼかしの技術をまだ習得しておりませんので、ハガキの表は載せられません。
すみません、全然使いこなせていなくって<(_ _)>

さて、ラハイナさん♪
この間、泊らせていただいて、スタッフの方はワンコに優しい良い方ばかりだし、
ごはんも美味しかったので、また行くつもりでした。
だけど、このハガキ一枚でさらに本気にっ(^O^)/

ラハイナさーん♪また、お泊りに行きまーす^^

との気持ちがさらに強くなりました。
ももmamaのように単純な人間には、ワンコの名前に限りますね(笑)
そして、またももっち家に会って下さる方がいらっしゃると、大変嬉しいです^^
ああっいつこうかしら?
ももpapaと休みが合えば、すぐに行っちゃうのですが。
一番の難関はそこっ!
私達、なかなか2日続けて、休みが合わないのです・・・(/_;)

ラブっぽい、もも?
IMG_2796 (2)
もも、お腹がすいたの・・・

でも、ワンコの名前が一緒に書いてあったら、嬉しくないですか?^^
なんだか、うちの子って認められているようで、私はとっても嬉しくなるのです。
こんなことを思うのは、単純な私だけでしょうか?

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

もも、またお泊りに行くの♪

にほんブログ村
ももとお母しゃんはランキングに参加中なの。
もものお顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
皆しゃまの応援を心待ちにしているの♪
スポンサーサイト

Comment

来て来て絶対☆ 

ももmamaさんわかりますよ~^^動物病院さんなんかも
ワクチンの案内など宛先にちゃんと名前が書いてあると
うれしくなる私、同じく単純です(笑)
ラハイナさんに来られるなら是非是非~☆
今度は我が家が突撃しますよん♪
一度泊まってみたいけど同じ県内だし・・・と今まで行って
ないんですよね^^;
是非来られる際はご一報を!
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2012.12/27 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソレリュンヌ様へ♪ 

そうでしょう?
ワンコの名前が書いてあると、
なんだか、嬉しくなりますよね。
嬉しくなって、ついつい行っちゃおう♪
なんて、気になってしまいます^^
ラハイナはまた行きますよ。
休みが合えば、本当にすぐ行っちゃいますけどね(笑)
その時はぜひ、御一緒したいです。
ココにゃんと遊びたい(^◇^)
でも、ココにゃんに遊んでもらえなかったら、
ショック・・・

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/27 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム