黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ももと迎えた、9回目のクリスマスイブなの。

ももと一緒に、9回目のクリスマスイブを迎える事が出来ました♪

で、ももサンタ^^
きゃあーーーカワイイ♪ ← 完全なる親バカ、すみません(笑)
IMG_4665.jpg

横から見ると、こんな感じ。真面目な顔でサンタをやってくれています(笑)
IMG_9570.jpg

実は、おやつが気になっております^^
IMG_8543.jpg

さて、今日のももごはんはこんな感じです。
張り切って作ると言っていたわりに、いつもの「ももごはん」に牛肉が
加わっただけかな(^^ゞ
でも、お嬢さん!!!(みのもんたみたい?(笑))
このお肉、A5なんですよ。
もものためだけに買っちゃいました^^
ももpapaが思わず・・えっ高っ!!(;一_一)と言っておりましたが、無視してね(笑)
IMG_9586.jpg

もものために、クリスマスケーキを。
と、作っていたのに、いつのまにかこんな風に。
でも、ももが好きなものばかり。
大喜びで食べてくれましたよ^^
IMG_5908.jpg

ももと一緒に過ごす、9回目のクリスマスイブ・・・。

ももが病気にならない。
ももが元気に生きてくれている。
毎日、普通に暮らしていたら、それは当たり前の事かもしれないけど、
私にとってはとても大切なこと。
ももと一緒に過ごす、普通の毎日をこれからも大切に過ごしていこうと思います。
そして、節目、節目では一緒にお祝いしてね^^

ももが元気でそばにいてくれることが、母にとっては最高のプレゼント☆
もも、今年もどうもありがとう♪

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももは明日、プレゼントがもらえちゃうのよ♪

にほんブログ村
ももにクリスマスプレゼントのポチっを
皆しゃま、どうぞよろしくお願いしますなの♪

Comment

かわいい~ 

ももちゃんサンタとっても可愛いですね~(*^∀^*)
お帽子も嫌がらずにかぶってくれるんですね♪

A5のお肉すご~い!!美味しかったでしょうね♪
ケーキもフルーツたっぷりで身体にも良さそうですね^^
ももちゃん幸せだね♪
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2012.12/25 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももちゃん家の皆様☆メリークリスマ~ス☆

ももちゃん、嬉しくて美味しいクリスマスを過ごしてんだね♪
このぉ~!幸せ者~!!(≧∇≦*)
うちのろっきーさん・・・普段と何も変わらないクリスマスでした(^◇^;)
ももママのおっしゃるとおり、一緒に過ごせれるこの時間が最高のプレゼントだよね~!!
  • posted by ぶんぶん 
  • URL 
  • 2012.12/25 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ももちゃん、最高に似合ってますよ(*´∀`)♪ 

メリークリスマス☆
ももちゃん、豪華な食事ですねえ(o'∀≦o)b
そうですよね、たまのご馳走でも男衆ってこう言うんですよねえ(笑)
フルーツも凄いなあ、今シーズンまだイチゴ食べてないわ・・・

『ももが病気にならない。
ももが元気に生きてくれている。』
ほんと、ほんと、ママさんばかりじゃなく、誰も願う事は一緒、
そのために何より食事は大切ですよね(o'∀≦o)b
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2012.12/25 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななママ様へ♪ 

わーカワイイって言って下さって、
ありがとうございます。
ももは、かぶりものが平気なようです^^
お肉も美味しかったようです。
もちろん、フルーツもね。
ももが幸せだったら、いいんだけどな。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/25 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶんぶん様へ♪ 

ぶんぶんさん♪メリークリスマス☆です!

ろっきーくんは毎日、ぶんぶんさんと幸せに暮らして
いるじゃないですか。
それが、ろっきーくんへの最高のプレゼントですよ。
うちは、ももは一人ぼっちの事が多いので、
こんな時に罪滅ぼしをしております^^
ももは食べすぎたので、またダイエットを頑張りまーす♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/25 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

keiko 様へ♪ 

keiko さん、メリークリスマス☆です!

男の人って、みんなこんな感じですか?^^
ももpapaだけがケチじゃないんですね、良かったです。
ももは食べすぎたので、またダイエットです(笑)
ももはイチゴが大好きなんですよ。
今日も、父と母の分を食べておりました。
喜ぶとこちらも嬉しくなります。

ずっと、元気でいてくれますようにと願いを込めて、
これからも「ももごはん」を続けていこうと思います。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/25 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム