黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

クリスマスイブイブの1日のことなの♪

今日は、仕事が休み♪
安心して、目覚ましもかけずにももと一緒にグーグー寝ていたら、
わっ!もう9時過ぎてるじゃないのっ!! ← これでも主婦なの?(笑)

あっ分かりました?
ええっそうなんです、実はとっても疲れているんですよ、私・・・。
あはっ(^◇^)言い訳がましーい(笑)

IMG_9644.jpg

お母しゃんはただのダラダラしゃんなの。

今日は、もものクリスマスプレゼントを買いに出かけました。
ももpapaといろいろなお店を見て回って、あーだこーだ言いながらね(笑)
服にしようかなとワンコの服専門店に行ってみたのですが、
ももpapaが「それは着にくい」「ももには似合わない」「えっ同じようなの家にあるって」
とやたらとうるさくて、結局は別のものになってしまいました。
さぁ、はたしてももは喜んでくれるでしょうか^^
プレゼントを選ぶのって結構好きなんですけど、もものだと余計に楽しかったりして^^

家に帰って、ももにプレゼントを渡してあげない私に
「早くももに渡してやってよ」とももpapaが急かすのです。

だけど、ほらっクリスマスがまだだから・・・
「クリスマスプレゼントはクリスマスの日にサンタさんが持ってくるんでしょう?」
とやんわり言い返す、私に・・・

えっ何?その顔はマジで呆れてる?(笑)
ワンコの事に関してはかなり夢見がちな、私。
こんな私に充分慣れたももpapaに「やれやれ」なんて苦笑されちゃいましたよ^^

IMG_4652.jpg

ももだって、お母しゃんには呆れる事があるのよ。


さて、今日は12月23日。
明日はいよいよ、クリスマスイブですね^^
街を歩いていたら、カップルがたくさん歩いておられました。

みんな、仲が良さそう(^O^)

だけど、今日は23日・・・。

みなさん、本番は明日のクリスマスイブじゃないの?

今日も会って、明日も会ったらお金が大変ね・・・。

付き合うのって、結構お金がかかるのよね。

なんか、もったいないよね。

この休みで、みんないくら使うんだろ?ね?

と街ゆくカップルを見ながら1人騒ぐ、私。

コイツ、ケチくさい・・・(;一_一)と振り返って見た、ももpapaの顔に書いてあったの。
またもや、私に呆れ顔のももpapaなのでした。
こんな感じでも夫婦でいられるのって、不思議ですよね(笑)

さぁ!ももmamaは、はたして夢見がちなのか、現実的なのか・・・あっただのケチか(笑)

IMG_0327.jpg

そんなケチくさいももmamaも少しお金を使って、人間用のお買い物もしてきました♪
クリスマス用?
いやいや、普段用(笑)
ももpapa、ワインなんて毎日のようにゴクゴク飲んじゃうので。
それに、我が家は家でごちそうを作る事はしませんの。
正しくは、作れないとも言うけど(笑) ← 笑いごとではないか^^

でも、明日のクリスマスイブは、ももにはスペシャルな「ももごはん」を
張り切って作るつもりです。
そして、父と母はいつものレストランに行ってまいります☆

皆さま、良いクリスマスを迎えられるといいですね。
うちはぜめてクリスマスくらいは喧嘩しないように気をつけます。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ワンコの皆しゃま、サンタしゃんは来ると思う?

にほんブログ村
ももとお母しゃんはランキングに参加中なの。
もものお顔をポチっと押して、応援をお願いしますね。
皆しゃまのポチっで明日も1日頑張れるの♪
スポンサーサイト

Comment

メリークリスマス♪ 

ももちゃんなにプレゼントに買ってもらったのかな~^^
うちもパパさんにも私もプレゼントはありませんがワンコ達だけプレゼントありです(笑)
ももちゃんもスペシャルももごはんでパパさんママさんはおいしいディナー♪いいなぁ・・・うちはまだパパさん仕事で
さみしい母子のクリスマスです(T。T)
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2012.12/24 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソレリュンヌ 様へ♪ 

もものプレゼントはもちろんありますが、
私はなく。
でもね、ももpapaは勝手に自分自身にプレゼントを買ったんですよ!
それも、私が衝撃を受ける金額・・・うっももpapaめっ(/_;)
真面目に働いておられる、ソレちゃん達のパパの方が
私は羨ましいです(>_<)

そうそう、ひとつお伝えしなければと思う事が^^
私、しし座の女ですの^m^
ヤッター!6億円♪
気持ちはすっかり、その気(笑)
ソレリュンヌさん、良い情報をありがとう♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/24 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム