黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

黒ラブ☆ももっちと毎日一緒は祝☆200回目なの♪

皆さま☆

今日で「黒ラブ☆ももっちと毎日一緒」は200回目を迎える事が出来ました(^O^)/

ヤッター!やれば出来るんですね!!こんなにいい加減な、ももmamaでも(笑)

IMG_7205.jpg

もしも、ももがいなかったら、始められなかったこのブログ・・・

もしも、ももがいなくなったら、続けられなかったこのブログ・・・

IMG_8800.jpg

ももがいない、この世の事なんて、考えただけでも怖いです。

ももの身代りは、この世のどこにもいませんからね。

IMG_7990.jpg

これからも300回目も、400回目も、ずっと、ずっと・・・

ももが私のそばにいてくれる限り、このブログを大切にして行こうと思います。

いつまでも、ももの元気でカワイイ姿♪ ←(親バカッ(笑))

ずっと、見ていただけるように頑張ります。

時には、ゆっくりになる事もあると思いますが、息切れしないように気をつけながら、

続けて行こうと思っております^^

IMG_6022.jpg

さて、そんな記念の日の「ももごはん」はこちらです^^
記念日なのに、地味っ(笑)

今日のごはんの中身は・・・

玄米・大豆・かぼちゃ・ごぼう・舞茸・小松菜・キャベツ・納豆・削り節・煮干しの粉末
上にかかる黒いものは黒ゴマのすったもの♪

こんな地味なごはんだけど、今日も美味しく食べてくれました。
ありがとうね、もも^^

記念すべき200回目の記事に目を通して下さった、皆さまへ。
(あっ、記念すべきって大袈裟すぎます?(笑))

今日も読んで下さって、本当にありがとうございました。
これからも、ももと私と「黒ラブ☆ももっちと毎日一緒」をどうぞよろしく
お願い申し上げます(*^^)v
読んで下さって、本当に嬉しいです。
励みに、頑張ります。

では、皆さま。
寒くなってきましたので、どうかお風邪など引かれませんように・・・^^

皆しゃま。
ももとお母しゃんは、これからも一緒に頑張るの♪


にほんブログ村
ももとお母しゃんはランキングに参加中なの。
もものお顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
皆しゃまの応援を力にこれからも頑張るの♪
スポンサーサイト

Comment

祝☆200(^^)/ 

ももmamaさん、
毎日拍手のみですみません!
200回スゴいですね~。

毎回読んで思っていることなのですが、ももmamaさんのブログはいつも②感想を書きたくなる!魅力的なブログだと思います。(実際時間と余裕がなくかけていませんが(^^;))
“私もこんな事あったな~”とか“私ならどうするかな~”とかいつも読んでアレコレ考えてます(笑)

これからもカワイイももちゃんのお写真と素敵なブログ楽しみにしています♪

(短くてスミマセン!!)

  • posted by anず 
  • URL 
  • 2012.12/19 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお!!200回記念☆おめでとうございます~\(^O^)/
すごいですね~!!
たぶん、私の方が先にブログを始めてると思いますが・・・200話きてませんよ(^◇^;)
ももちゃんごはん、いろんな物がたくさん入っててこれまたすごいです(≧∇≦*)
ちゃんと、中に入っているもの見ましたよ~(笑)
これからのももちゃんブログも楽しみにしてますよぉ~!!
  • posted by ぶんぶん 
  • URL 
  • 2012.12/19 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます\(~o~)/ 

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません<(_ _)>

ブログ200回、おめでとうございます\(~o~)/
ママさん、ちゃんとカウントされていてスゴイです!
ママさんのブログはももちゃんへの愛情がとっても伝わってきます♪
これからもお付き合いのほど、宜しくお願い致します!!
ちびっ子同士、頑張りましょうね♪
  • posted by 野乃母ちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/19 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

200回記念、おめでとうございます☆⌒d(*^ー゚)b ☆
素晴らしいですよ~♪

継続は力なり!!
これからも頑張って続けて下さいね(*ゝ∀・*)-☆

ももちゃんご飯、凄い栄養満点じゃないですか~
地味ですって、とんでもないですよ(笑)

お野菜とかはミキサーに掛けているんですか?

ももちゃんのくりくりお目目、今日も可愛いなあ(o'∀≦o)b

  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2012.12/19 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

anず 様へ♪ 

きゃあ(^O^)/anず さーん。
お元気でしたか?
コメントありがとうございます。とても嬉しいですっ^^

いつも読んで下さって、ありがとうございます。
そして、私のブログに共感して下さって、
本当にありがとうございます。
こんな拙いブログ・・・読んで下さるだけでも、嬉しいですよ。
読んで下さる方がいらっしゃることを励みに頑張っておりますので。
コメント、嬉しかったので、ますます頑張れちゃいます(^O^)/

お忙しいのにコメント、本当にありがとうございました♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/20 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶんぶん様へ♪ 

ついに200回まで、来ちゃいました(^O^)/
あらっ?ぶんぶんさんを追い越しちゃいました?
やっぱり、ももpapaのいう通り。
ブログをやり過ぎているんだわ、私ったら(笑)
また、怒られちゃうかも^m^

ぶんぶんさんは、きっと「ももごはん」の所は飛ばして
読んでくれたんだろうな・・・と思ってしましましたが
ちゃんと読んで下さって、ありがとうございます(笑)
ろっきーくんになら、おばちゃんはいつでも作ってあげちゃうよ♪
これからも、ももと私のブログをよろしくお願いしますね^^

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/20 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

野乃母ちゃん様へ♪ 

ありがとうございます(^O^)/
野乃ちゃんのブログのように、500回まで続けられるかしら・・・
本当にすごいです。
あんなに楽しいブログを500回だなんて。
私も目標にさせていただいて、頑張ります^^

アッ自分で数えていた訳ではありませんよ^^
記事を保存すると、何回目の記事か番号が出るので、
前の日に、明日が200回やんっと気が付き、記事にしてみました。
こちらの方こそ、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
そうそう、チビっ子同士ですね^^
まだまだピチピチした野乃ちゃんに励まされながら、ももも頑張ります♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/20 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

keiko 様へ♪ 

いつまで、続けられるのかな。
こんなブログで大丈夫なのかなと思いつつ、書いてきたのですが、
ここまで続いてしまいました^^

栄養満点と言っていただけて、嬉しいです^^
「ももごはん」はいろいろと自分なりに考えて、作っているのですが
これでいいのかなと、実は不安がいっぱいなのです。
また、いろいろと教えていただけると嬉しいです。
野菜はかぼちゃ以外はフードプロセッサーで細かくしてみました。
前は、自分でみじん切りにしていたのですが、
このマシンが来てから、楽で時間も短縮出来るようになりましたよ。
ももの事を褒めて下さり、本当にありがとうございます♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/20 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム