黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ブログでつながった素敵なご縁なの♪

私がブログを始めるきっかけとなった方は「犬バカ日誌」のyuraさんです。
ブログを始める前からファンで、ずっと読ませていただいておりました。
私もブログを始めて、いつかお友達になれたらいいなと思っていたのですが、
なんとっ!嬉しい事に本当にお友達になっていただいて、時々メールをさせて
いただいております。
私の相談事ばかりで、本当に申し訳ないのですが^^

IMG_2498.jpg

皆しゃま。今、ももは待ての状態なの。ちょっとツライの・・・

yuraさんは、「ももごはん」初心者の私の疑問になんでも親切に答えて下さって、
シニアワンコのお母さんとしても、人としても、とても尊敬している方なのです^^

yuraさんのブログを読まれている方はたくさんいらっしゃると思いますので、
ご存じかと思いますが、
yuraさんのお宅のりんちゃんは寝たきりの子です。
そう聞くと、暗いイメージをお持ちになるかもしれませんが、りんちゃんって
お腹がプクプクでね(笑)暗いイメージなんて全然ないのです^^
目が本当にキレイな子で、いつかうちのももがハイシニアになった時に
こんなキレイなお顔の子になってくれたら、嬉しいなと思うような子なんです。

そして、もう一方。
るんちゃん。
この子は今は病気と闘っているのですが、この子もごはんをモリモリ食べていて、
今は雪の中ではしゃぐ様子がとってもカワイイのです^^
その姿見て、毎回冷え症の私は癒されちゃうけど、冷やされちゃうのです(笑)
るんちゃん、いつ見てもおばちゃんは冷え冷えよ(笑)

いつも、明るい素敵なブログを書かれるyuraさん。
ですが、りんちゃんは15歳、るんちゃんは12歳。
シニアのお二方の事では、心配な事もたくさんおありになるはず。
だけど、迷っていたとしても、常に前向きに進んで行くyuraさんの姿勢に
読んでいる私はいつも励まされているのです。
私って、恥ずかしいくらいにネガティブなのでね^^

さて、そんなyuraさんから、今日は素敵なお届けものがありました。
ももとにゃっちゃんが一緒に食べれるおやつと、冷え症の私にぴったりな品々(笑)
ももとにゃっちゃんが一緒に食べられる・・・という所が、yuraさんが気を使って下さっている、
証拠です。
ワンコとニャンコの母の私は嬉しくて、とても心が温かくなりましたよ^^

IMG_1828.jpg

冷え症、冷え症って毎回、コメント欄を書いていたせいで、気を使っていただいて、
本当に恐縮です(^^ゞ
早速、ももっちはいただいたおやつを食べましたよ。

IMG_3594.jpg

お母しゃんが待てって、言うの・・・

IMG_2546.jpg

まだなの?

IMG_6146.jpg

美味しいのっ!お母しゃんの手まで食べちゃいたいくらいなの♪

IMG_4788.jpg

yuraさん。本当にありがとうなの。これからも、ももとお母しゃんと仲良くして欲しいの。

お手紙も一緒に入っていまして、ももmama、読んでウルウルしてしまいました(/_;)
私なんて、何もしてあげられないのに・・・

どうか、この素敵なご縁。
いつまでも続きますように・・・
そして、りんちゃんとるんちゃんがずっとずっと、yuraさんの側にいてくれますように。

りんちゃん、るんちゃん、うちのももは同じ4月生まれ。
来年のお誕生日は、一緒に盛大にお祝いしたいですね♪
私は、yuraさんとりんちゃんとるんちゃんの力を信じていますよ^^

いつか北海道に会いに行きたいです。
そして、一緒に味噌ラーメンを食べるのが私の夢です^^ ← 味噌ラーメンが大好きなの(笑)

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

yuraさん、本当に美味しかったの。ありがとうなの♪

にほんブログ村
ももとお母しゃんはランキングに参加中なの。
もものお顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
皆しゃまの応援を励みに頑張るの♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

素敵なご縁ですね(*^∀^*)
ももちゃんとにゃっちゃんが一緒に楽しめるおやつ・・♪
yuraさんの優しさがでていますね^^
ももちゃんもにゃっちゃんも嬉しいね(●^o^●)

お利口に「待て」をしているももちゃん、愛らしいです~^^
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2012.12/13 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/13 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

恐縮です 

あらら~恐縮ですよ
こんなに盛って盛って書いて頂いて(笑)
こちらこそね
いつも、りんとるんの応援して頂いて
感謝の気持ちでいっぱいなんですよ
気持ちに寄り添って頂けて
ありがとうこざいます。

ももちゃんもにゃっちゃんも
仲良くおやつ食べて貰えそうで
良かった~
こちらこそ、これからも
折角繋がったご縁、大切にしていきたいと
思ってますので
どうぞ宜しくね。
味噌ラーメン、私も大好物です。
是非一緒に食べに行きましょう。
本当にありがとう♪
  • posted by yura 
  • URL 
  • 2012.12/13 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななママ 様へ♪ 

本当に素敵なご縁があって、嬉しいです^^
ななママさんもご存じの通り、yuraさんはご自分のお家の事で
お忙しいのに、私やももにも親切にして下さる、優しい方なのです。
ももは待てが長すぎて、よだれがポタポタと凄かったです。
ちょっと待たせ過ぎて、可哀想な事をしてしまいました^^

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/14 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

もものために始めた、このブログ。
ただ、ワンコが好きっていう私は、素敵な方に出会えて、
とても嬉しいのです。
鍵コメ様も、もちろんそんな素敵な方のお1人。
嬉しいコメントをありがとうございました。
楽しみにしておりまーす^^

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/14 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

yura様へ♪ 

全然、盛っていませんよ(笑)
私は、本当に嬉しかったのです^^
本当はいろいろとお手伝いさせていただきたい所、
遠い所ゆえ、コメント位しか出来なくて・・・。
それに、いつも良い事ばかり教えていただいて^^
本当にありがとうございます。

にゃっちゃんが食べている、写真も載せようと思ったのですが、
あまりにも怖くてやめました(笑)
ももとにゃっちゃんとで、仲良くいただいております。
本当にありがとうございました。
私もありがたく使わせていただきます。
味噌ラーメン、一緒に食べたいですね。
ぜひ、ご一緒しましょう♪
あの方も、ぜひご一緒に^^
誘ったら、来てくれるかな?

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.12/14 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム