黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

モデル犬。

日中はまだ暑く、ももとにゃっちゃんのエアコン生活は続いていますが、
少しずつ秋らしくなってきたももっち地方。

ももは、昨日もマイペースながらも元気にお散歩をしましたよ。

20170914063857707.jpg

皆しゃま。こんにちは、ももなの。変わらず元気にお散歩しているのよ♪

何気にカメラ目線のもも(笑)

さすが、モデル犬!
いつもどこかで必ず母が良い顔だな、と思う表情を見せてくれます。

まっ、モデル犬といっても。
母のみが可愛い、可愛いと毎日喜んで写真をパシャパシャ撮るだけで、
活躍の場はこのブログのみ、ファンなのは親バカの母だけなのですが(笑) 

母にとって、毎日を残したいと思う大切なもも。
これからも、もものいろいろな表情をたくさんたくさん撮れるといいな。

20170914063909c04.jpg

お母しゃーん。ももはね、今日のウマウマも楽しみなのよ。

おかげ様で、ももは昨日も快食・快眠・快便。
キラキラの瞳とツヤツヤのお鼻で、元気に過ごすことが出来ました。

ももの元気。
上手く伝わっていると良いのですが。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳5か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

 

可愛いももちゃんを毎日見させてもらって、癒されていますよ💕小さいけどムチムチで、まんまるお目目がとても可愛いですよね~🎶
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.09/14 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/14 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム