黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

暑さに勝る。

昨日も暑かったももっち地方。

お散歩帰りのももの顔が暑そうですが、
少々疲れた汚れたお顔はお散歩を楽しんだ証拠なのだ。

20170812064728451.jpg

毎日暑いの~。でも、ももはお散歩を休みたいとは思わないのよ。

当たり前ですが、出来るだけ涼しい時間にお散歩に行くようにしていますが、
立派な毛皮を着ているももとっては今の季節のお散歩は、やはり暑く辛いこともあるはず。

20170812064713843.jpg

今日も、お友達は元気なの。良かったの~♪

それでも、お友達と挨拶をしたり、丁寧にお友達からのお手紙を読んだり、
何かを探しに草むらの中に入って行く、ももはお散歩が毎日楽しそうで。

20170812064743bca.jpg

お散歩、お散歩、楽しいの~♪ ももは時々走っちゃうのよ♪

仕事であったり、買い物であったり、家族や友達に会うためであったり、
好きな時に出かけられる人間とは違い、犬は人間と一緒でなければお出かけが出来ない。

家の中で暮らすももにとって、外の刺激や情報が得られるお散歩は大切な時間で、
お友達にも会える嬉しさもあり、この暑さにもお散歩の楽しさは勝るもののようです。

昨日のおやつはスイカだったのですが、輝く瞳としっぽクルンクルン♪の大喜びで。
あまりにも美味しそうに食べるので、思わず母の分もおすそ分け。

ももの食欲も、暑さに勝る!(笑)
大盛りごはんをお耳を振り乱して、毎日美味しく完食中♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳4か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム