黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

写真。

iPhoneで、ブログに載せるももの写真を毎日撮っている母。
最近、そのiPhoneの容量不足で悩んでいます。小さな悩みね(笑)

普通には使えるのですが、写真が思うように撮れない・・・。
いろいろなものを消しているのですが、まだまだ容量不足。

ようやくiCloudを使おうと思い、友達に使い方を知ってる~?と聞くと、
みんなあるのは知っていても、使い方を詳しく知っている人は周りには誰もいなくて。

良かった、知らないのは母だけではなかった、とヘンな所で安心してみたり(笑)
どうして、1番小さな容量を選んでしまったのか、と今さらながらに後悔してみたり・・・。

一時期、カメラで撮っていた時もあったのですが、持ち歩くのが面倒で(^^ゞ

本格的なカメラには負けると思いますが、
気軽で綺麗に撮れるiPhoneの有難みをしみじみ感じます。

201708030848269ee.jpeg

ももね、大盛りごはんと桃を食べたのだけど、まだまだ食べれちゃうの。元気な証拠なの♪

ブログにももの写真がなければ、ももの毎日を残したいという母の目的は半減で。

読んで下さる方も、母の文章だけではつまらないだろうし、
何気ない写真ばかりなのですが、ももの写真の大切さを改めて知る。

ブログを始めた頃と今だけでも、ももの体型やお顔の白さも変わって来ていますしね。
日々、日記のように書くことも大切ですが、見てすぐに分かる情報はやはり大きいな、と。

iPhoneを買い替えるのはもう少し先にするつもりですので、
何か良い方法を考えて、ももの写真をこれからも残して行きたいと思います。

日々の写真が1日1枚でも増えるということは、ももが今を生きている証。
母にとっては、とても幸せなことなのだから。しみじみ・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳3か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム