黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

初めての。

昨日、にゃっちゃんが無事に退院しました。
ブログを読んで下さった方、励まして下さった方、ありがとうございました。

20170723231323b29.jpeg

はぁ~疲れたにゃんよ。やっとお家に帰って来られたにゃん。

病院でピンクの術後服を着せてもらってから、帰って来たのですが、
にゃっちゃんにとって初めての服。

20170724060154d6a.jpeg

気が付いたら、着せられていたにゃんよ・・・。

術後で痛みと体力不足のためもあると思いますが、
あの暴れん坊のにゃっちゃんが普通に服を着てる~、と少々驚きつつも。

似合ってる、にゃっちゃん可愛い~
とパシャパシャ写真を撮っている親バカな父と母です(笑)

抜糸までの約2週間
この術後服かエリカラで過ごして下さいとのこと。

伸縮性があり動きやすそうなので、エリカラよりもこの服の方がにゃっちゃんに
とっても良いと思うのですが、元気になったら、どうだろう!?
イライラして破るかもしれない(笑)

帰って来たばかりの時は動きがゆっくりでしたが、
今朝はにゃっちゃん部屋の中を歩き回る元気が出て来ました。

病院ではほとんどごはんを食べなかったそうで、このまま食べなかったらすぐに来て下さい、
と先生に言われていたのですが、家ではゆっくりペースですが食べてくれるように。

2017072323130330b.jpeg

ももね、昨日はいっーぱいメロンを食べちゃったの。美味しかったの♪

ももはおかげ様で、昨日も快食・快眠・快便。
我慢の日々だったももに、昨日はメロンを。

しっぽブンブン♪というかクルンクルン回る勢いで、
大喜びで食べていましたよ。

淋しい思いをさせて、ごめんよーと抱きしめたら、
いつも通りに母を突き飛ばして走って逃げて行きましたが(笑)

ももとにゃっちゃん。
お互いに興奮してはいけないので、感動の再会!?はもう少しにゃっちゃんが
落ち着いてからにしようと思います。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

ももとにゃっちゃんを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

 

ももmamaさん、こんにちは。

にゃっちゃん無事帰って来れたみたいで、
良かったです。ご飯も食べるみたいですし、ひとまず安心しました。

ももちゃんも、にゃっちゃんに早く会いたいでしょうね。

「にゃっちゃんも、ももちゃんに早く会いたいから、たくさんご飯食べて、傷早く治そうね。にゃっちゃん、よく頑張ったね。にゃっちゃんがずっと元気で過ごせますように。」

  • posted by 香ラブ女 
  • URL 
  • 2017.07/24 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当だ、ピンク、とっても似合っている。
にゃっちゃん、すごーーーく可愛いよ♪
お部屋も歩けて、ご飯も食べられて。
一つ一つの行動が嬉しいですね。
ももっちとも早く再会できますように^^
  • posted by love-kuro 
  • URL 
  • 2017.07/24 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/24 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム