黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

喧嘩。

昨日、にゃっちゃんの手術が無事に終わりました。
たくさんの方に読んでいただき、応援していただきありがとうございました。

コメントもありがとうございます。
ブログに書いて下さった方も。
ありがとう~。にゃっちゃんの生きる力を信じるよ。

午後2時過ぎに先生から手術が無事に終わりました、とお電話をいただき、
夜になったら面会出来ますが来られますか?と聞かれ、行きます!と即答。

面会時。
にゃっちゃんの意識ははっきりしていましたが、術後の姿は大きく毛を刈られ痛々しく・・・。

先生から手術の説明を受けましたが、
同じ乳腺の隣の乳頭部にも小さなしこりがあったそうです。

父と一緒に術後の注意点を聞いて、帰りの車でこうしてやろう、ああしてやろう、
それではアカンって!もっとちゃんとしてやらないと、となんだか上から目線で偉そうな父。

にゃっちゃんはこの家に来て、初めての手術だったのですが(実家で避妊手術の経験あり)
ももは過去に3回手術を受けており。

その時は俺には仕事があるから、無理だから、と父は何も助けてくれず。
母もフルタイムで働いているのですが、職場の方に無理を言って休みをもらいつつ、
ももに我慢をしてもらいつつ、なんとか乗り越えて来ました。愚痴ね(笑)

だから、今回だけ偉そうに言わないでくれる?今まで何もしてくれなかったのに!
と腹が立ち、車の中で思わず喧嘩に(笑)

こんな喧嘩をするのは、にゃっちゃんを大切に思うからこそ。
無事に手術を乗り越えてくれたからこそなのですが、アカンね~(笑)

今日、何もなければ退院予定です。
翌日に退院する予定の子のご家族が面会に来られるのは珍しいです、と先生。

父と母、子離れが出来ていないのだわ(笑)

20170723061029033.jpeg

毎日、暑いの~。

黒い子は暑そうとよく言われますが、最近小型犬ちゃんのお友達が多いもも。
昨日は大きい子はハァハァ(*´Д`)・・・の声も大きくて暑そうね~と言われましたよ。

ここ何日間か、残業かにゃっちゃんの病院のどちらかで毎日遅い日が続き、
ももには我慢をさせてしまいました。もも、ごめんよー。

これからも、我が家の黒クロ姉妹を大切に大切にしたいと思います。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

ももとにゃっちゃんを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/23 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

無事に手術が終わって良かったですね☆安心は出来ないでしょうが、家族で支えあって下さいね☆☆
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.07/23 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/23 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム