黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

毎月、7日と10日。

ももがシニアになり思うことは、もも自身が温度の変化について行くことが
難しくなってきたというか、大丈夫な温度の幅が狭まってきたというか。

昨年よりも、今夏の方が少しの温度の上昇にも敏感なももです。

暑さに対して弱くなってきているようですので、
これから本格的な夏、体調を崩さないように充分に気をつけなければ。

20170709210645a91.jpeg

お散歩にも行って、ごはんも大盛りを食べて、よく眠って、ももは元気なのよ♪

今の所、おかげ様で毎日快食・快眠・快便で、元気もいっぱい。
お散歩はベリーショートのこともあれば、ロングコースも、といろいろです。

20170709212056f4f.jpeg

お散歩はももの大切な日課でもあるの。楽しいこともあるので、嬉しいのよ♪

昨年と同じ距離もまだまだ普通に歩いてくれるので、偉いよ~、スゴイね~、
と毎日褒めている親バカな母です(笑)

さて、今日でももは14歳3か月になりましたよ。

今年も半分終わり、ももが14歳になって3か月も経ち、
なんだか時の流れが早いな~と感じるのは、おばばになった証拠か!?(笑)

毎月10日は、おめでとう&ありがとうの日。
今月も無事に迎えてくれたももには、心から感謝です。

20170709212124fba.jpeg

時々、しんどい日もあるにゃんよ・・・。

そして、7日。
にゃっちゃんが17歳10か月を迎えてくれました。

体調が悪い日もありまして、ごはんを食べてくれず心配していましたが、
昨日からはまた食べてくれるようになり、元気も出てきたので、ホッ。

この写真を撮った時は、にゃっちゃんがしんどい時で誰にもかまって欲しくないけど、
家族の近くにはいたいにゃん・・・、とおそらく思っていた時でした。

暗いし、綺麗に撮れてないのですが(^^ゞ
いろいろな思いがある中で撮った1枚。

これからも、毎月7日と10日を一緒にお祝い出来ますように。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

今日で、14歳3か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

おめでとう♪ 

ももっち、14歳3ヶ月無事に迎えておめでとう♪
蒸し暑いし、これからも夏本番やし…にゃっちゃんと一緒に乗りきってね♪
1ヶ月って凄くあっという間だなーってと思いますね!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2017.07/10 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/10 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム