黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

さすが、ラブラドール!?

暑くなってきたももっち地方。

昨日の夜散歩は8時頃に行きましたが、まだ暑かったです。
ショートコースを選ぶことが多いのですが、ももは毎日元気良く歩いていますよ。

201707032220557ac.jpeg

暑くなってきたの~。

散歩から帰ると、水分補給とウマウマ補給も兼ねて、きゅうりやキャベツをパリパリ。
ごはんが出来上がるまでは寝て待ってみたり、座ってワクワク顔で待ってみたりのもも。

ももが大盛りごはんをお耳を振り乱して美味しく食べた後は、
にゃっちゃんの薬&ごはんの時間。

2017070322204790d.jpeg

ももね、毎日ごはんが美味しいの~♪

にゃっちゃんの薬を袋から出していると、母の前でお座りをして待つもも。

薬を見ると、ちょうだい、ちょうだい、と嬉しそうな顔でクネクネ踊る。
もものじゃないよー、ももはもう飲んだでしょう?と言うと、残念そうな顔に。

その後は、にゃっちゃんが美味しそうにごはんを食べる姿を切なそうな顔で見守る(笑)

最後は、人間チームのごはん。
ももは母の横に座って、ずっと嬉しそうな顔でしっぽフリフリ。

父が冷蔵庫に飲み物を取りに行くと、タタッと足取り軽くついて行く。
ももにも、なにかいただけるの?と首を傾げて待つのが可愛いのですが。

ごはんを食べた後も、ウマウマへの熱い気持ちが変わらないももに、
ももの食欲はすごいなぁ、と感心する。

おやつ、食べる?と聞くと、いつでもすぐにしっぽブンブン♪だしね(笑)

こんなにウマウマ大好きなもも。
さすが、ラブラドール!?

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム