黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

少しずつ準備。

昨日は、弓弦羽神社にお参りに行って来ました。

暑かったので、ももはお家でお留守番。
これからの季節、涼しい場所以外は連れて行けません。

20170702130509c41.jpeg

茅の輪くぐりもさせていただきました。
くぐって無病息災を祈願するためのものです。

お参りもさせていただきましたが、祈る時間がだんだん長くなってきているような(笑)

20170702130458f28.jpeg

近くにある「四川」に久しぶりに行きました。

汁なし担々麺や麻婆豆腐等々、暑い日に辛いものを食べてさらに体温上昇!
辛さで頭がスッキリしたような気がします(笑)

20170702115107620.jpeg

毎日、暑いのだけどね。ももは、食欲も元気もいっぱいあるのよ♪

ももは、おかげ様で昨日も快食・快眠・快便。

最近は調子が良いようで、お散歩で走ることも多々あり。
ももの笑顔と元気、このままずっと長く続くようにしてあげたいです。

昨日は電気屋さんにも行って、にゃっちゃんが暮らす2階のエアコンを買い替えました。
古くなったせいか温度調節が上手く出来ず、ものすごく寒くなるので、新しいものに。
今年の夏をにゃっちゃんが少しでも快適に過ごせるように、と思って。

にゃっちゃんは元気や食欲もありますが、少しずつ腫瘍に変化が出てきました。
父と一緒に病院に行って、今後のことを話し合います。

にゃっちゃんが出来るだけ今まで通りに暮らせるように、環境も、
父と母の気持ちも、少しずつ準備していきたいと思っています。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

 

ももmamaさん、こんにちは。
ももちゃんもママさんもお元気そうなので
安心して見ていましたが、
にゃっちゃんが心配です。
またママさんのブログ更新で見守っていきます。
にゃっちゃん頑張れ‼️
快適なお部屋で過ごせて
嬉しいね。
にゃっちゃんの食欲と元気が
ずっと続きますように。
  • posted by 香ラブ女 
  • URL 
  • 2017.07/03 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ^^
こちらはソレが神戸時代住んでた近くです~!
そして、フィギュア大好き女子のももmamaさんはもうわかっていていらっしゃったのだと思いますが羽生結弦君ゆかりの神社じゃございませんか! 
私は行ったことないので行きたいなぁと思っていたのでうらやましい~^^
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2017.07/07 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム