黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

吸収。

7月に入り、暑くなって来たももっち地方。
本格的にエアコン生活が始まったももです。

20170701101631ab2.jpeg

暑くなって来たのだけどね。ももは、食欲も元気もあるのよ♪

夏の暑さが心配で、その心配をなくそうとエアコンを入れると、身体が冷えすぎないか、
いない時にもし停電になったら・・・等々、もものことでは何かと心配事が出て来てしまう(笑)

201707012232383a9.jpeg

ももは、オゾンの先生の所へ来たのよ♪

昨日は、ももが大好きなオゾン療法の先生の所へ。
診察台の上で、クネクネ踊りをするもも。

元気はあるね(笑)
歯茎や舌の色も良い、脱水症状もみられない。おっ!体重が増えてるね~。
他に、何か心配事や気になることがある?と先生。

ももの体重が少しずつ減っていることが心配事だったのですが、
昨日は前回より、800g増量!

それだけで、ホッとして。
今は大丈夫、何もありません、と元気良く答えた母です(笑)

いただいたさくらんぼやさつまいも。
ももの身体に負担が少ないもの、かつ喜びそうなものを少しずつ増やしてみたのが
良かったのかもしれない。

ちゃんと栄養を吸収してくれたももの身体よ、ありがとう~(笑)

201707012232472dd.jpeg

今日はアイスクリーム柄なのよ♪

看護士さんが、もものてぬぐいを見て。

アイスクリームだ!
可愛い~ももちゃん、似合ってる~と言って下さったのも嬉しかったです♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

NoTitle 

今日も元気な可愛いももっち♪おはよー!

お口の中の色もgood、体重も増えていて嬉しいですね。
キラキラの宝石のようなサクランボ、とっても真剣なお顔で(笑)ウマウマしたもんね。ママさんの心のこもった手作りご飯も美味しくウマウマしているもんね。
お友達やママさん、みんなの愛の篭ったウマウマは、ちゃんとももっちの身体になっていますね!

ほんと、スイカも可愛かったけれど、アイスクリーム柄の手ぬぐいも可愛い~。
何だか、浴衣の帯にようにも見えました。
涼しくて可愛くてお洒落で、今度真似しちゃおう^m^

ももっち~、暑い夏も、お洒落とウマウマで可愛く乗り切ってね!
  • posted by love-kuro 
  • URL 
  • 2017.07/02 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム