黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

更なる・・・。

蒸し暑くなってきたももっち地方ですが、
マイペースにお散歩を楽しむももです。

20170701045247a1b.jpeg

暑くなって来たのだけど、お散歩は楽しいの~♪

ももは、股関節形成不全と腎機能低下。
にゃっちゃんは、乳腺腫瘍。

ももは身体の中のことで直接目では見えませんが、にゃっちゃんは目で見えます。
見えていても見えていなくても、どちらも不安や心配は同じ。

14歳のももと、17歳のにゃっちゃん。
それぞれ気をつけることがある中で、どう生きて行くことがふたりにとっての幸せなのか、
とよく考えるのですが、何度考えても出来る限り今まで通りが1番、と答えは同じになる。

201706300653303a8.jpeg

ももは、ずっと自分のペースで歩いて行っちゃうの♪

不安や心配は人間の思いだけであって。

ふたりは、未来を悲観したりはしない。
今だけを見て、日々を楽しんで毎日を嬉しそうに精一杯に生きている。

自分の家の子になんですが、あつかましいのですが(笑)
ふたりとも幸せそうな顔をしているな、とそばで見ていて思います。

ふたりが喜ぶように、今日もふたりが好きなウマウマをそれぞれに用意しよう。
お薬が苦手なにゃっちゃんには、もっと工夫してあげよう。
今までと同じく毎日いっぱいギュッと抱きしめては、もう~暑いの~と迷惑がられよう(笑)

ふたりがうちの子で良かった、と人間チームが毎日思うように、
ふたりがここのお家の子で良かったの~、となんとか思ってもらえないものだろうか。

そのためには、更なるウマウマが必要か!?(笑)
もちろん、愛情とふたりを守るための勉強と諭吉さんもね♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム