黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

黒ラブももっち、山形県のさくらんぼをいただく。

3月に、ももっち市まで遊びに来て下さったエルちゃんママのTriumphさん
地元の立派なさくらんぼをこんなにたくさん送って下さいました。

201706282320449af.jpeg

大粒でツヤツヤ♪
見るだけで、思わず美味しそう~と瞳が輝く、食いしん坊なももと人間チームです(笑)

Triumphさん。
ありがとうございます。
ももと一緒に、美味しくいただきますね(^^)

20170629064254143.jpeg

久しぶりのさくらんぼなの。でも、美味しいとちゃんと覚えているのよ。

ももの14歳の誕生日プレゼントとしていただいたので、
ももから美味しく食べてもらいましたよ。 見つめる瞳が真剣!(笑)

201706290643091ed.jpeg

甘くて美味しいの~♪ 何個でもいただけちゃうの~♪

ヘンな顔ですが(笑)
美味しく大喜びで食べたももでした。

野菜や果物は、犬にはそもそも必要ない。
いちごもダメ、さくらんぼもダメ、等々いろいろな説がありますが。

何事も書き方もあり、それをどう受け取るかもあり、いろいろな考え方もあるのだな、
と思うことが多い。

当たり前ですが、ちゃんと種を外して。
ももは、美味しく嬉しくいただきましたよ♪

ももは野菜も果物も大好き
母が適量を知っていれば、大丈夫なのだ。

山形のさくらんぼ。
ホンマに美味しいで~♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

NoTitle 

ももちゃんがサクランボを見つめる目がマジで笑けました!
さすが、食いしん坊ラブ!うちも怖い顔で食べましたよ~

わんこにあげる食べ物に関しては色んな説があるけれど、その時の旬を味わうようにしてます。その時期のいい栄養もらえそうで^^
家族がその仔のことわかってるやろうから、家族でうまくコントロールできてれば結果オーライということで!
  • posted by Triumph 
  • URL 
  • 2017.06/29 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム