黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

聞こえない音と感じる力。

耳が少し遠くなったようですが、気になる音にはまだまだ敏感なもも。

時には、母には聞こえない音が聞こえるようで、何かを感じる力もあるようで。
突然、真夜中1時頃に起きて玄関まで走って行き、しっぽブンブン♪

バカだな、と思われるかもしれませんが、ももの喜びようからお友達の
誰かが遊びに来てくれたのかな、と。

それにしても玄関から来てくれるとは、なんて律儀な良い子なんだ、
なんて思う母(笑)

201706272238058f4.jpeg

どうして、お母しゃんには見えないのかが、不思議なの~。

時々、ももにはこういう行動がありますが、何も見えない、何も聞こえない母は、
見守ることしか出来ず。

ももは廊下を行ったり来たりして、楽しそうな様子。
母にも来て、来て、と呼びに来てくれるのですが、やはり何も見えない・・・。

しばらくそんな時間を過ごしていましたが、やがてウトウトと眠り始めるもも。
疲れたのか、いつもよりも大きないびきゴーゴーで(笑)

20170628063826188.jpeg

少し眠いの・・・。

真夜中に起きていた分。
朝散歩はいつもよりも眠そうでしたが、スタスタと元気に歩いていました。

お友達の誰かに力をいただいたおかげなのかもしれないね。

そんなバカなと思うよりも、ももの楽しそうな様子を見ていると、
そんなこともあるのかも、と思ってみたりの母です(^^ゞ

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

NoTitle 

いつものニコニコももっちも可愛いですが、今日の真面目なお顔のももっちも可愛いですね。ママさんをじっと見つめるお目目と、チョンと小さなお口がキュートv-238
ももっち、毛並みもツヤツヤですね♪

そーしーてー。
今日の後頭部もタマラナイです(笑)。
腰の括れからアンヨへのラインも良いですね~。

夜中、お友達が来てくれたのですね♪
玄関から来てくれるなんて、お行儀の良いお利口さんですね!
ママさんにも「お友達が来ているよ」って教えてくれたという事は、ももっちとも、ママさんとも、仲良しだったお友達なんだろうな~^^
お友達と一杯お話しできて、楽しい夜だったことでしょうね。

ももっち、楽しくて幸せな一夜だったね♪
  • posted by love-kuro 
  • URL 
  • 2017.06/28 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム