黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

痛み。

ここ2・3日、持病の痛みが続いている母。

そんな母をちゃんとついて来られるか、確かめつつ歩くもも。
優しい良い子なのだ、って始まりから親バカね~(笑)

20170620222747638.jpeg

お母しゃん、大丈夫なの?ちゃんとついて来られるの?

不思議なのが、家にいる間は痛いなぁ・・・と思っているのですが、
朝、仕事に行けるだろうか、いや行かなければ!と思うとわりと大丈夫になること。

そして、家に帰ると、また痛くて。
同じ薬を飲んでいるにも関わらず、この違いは気合いの差ね、きっと(笑)

ももとにゃっちゃんは、おかげ様で快食・快眠・快便。
寝ている母の横をふたりが元気に走り回っています。

そして、ふたり揃って、ごはん、ごはん、と母を起こすのだ。
食いしん坊なのは嬉しいのですが、もう少し寝させて~と思うことも(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/21 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム