黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ラブラドールな親子。

先日、オゾン療法の先生が、ラブって本当に食いしん坊だよね。
驚いたんだけど、大根を生でバリバリ食べるラブの子もいるんだよ。

大根の生なんて辛いのにね。驚くよね~、さすがにももちゃんは食べないよね?って。

201706152156573f1.jpeg

ももね。大根は大好きなの~♪ バリバリいただいちゃうの~♪

大根の生?
普通に食べてますけど(笑)

ええっ、そうなんだっ。
やっぱりスゴイね~、ラブラドールの食欲は。
みんな食いしん坊なんだね(笑)、って。

食いしん坊の子でも好き嫌いがあるのでしょうが、
普通の食欲の子はまず食べないのだろうか。

食べるももが普通だと思っていましたが、
もしかして、ものすごく食いしん坊の証だったりして(笑)

20170615215435b3f.jpeg

ああっ、行ってしまわれたの・・・。

お散歩途中で、いっぱい撫でて下さった方を見送るもも。
楽しく嬉しかったからか、見送る背中が切なそう・・・。

20170615215318491.jpeg

また会えるの? また撫でていただけるの?

人間が大好きなもも。
声をかけていただけるだけでも、本当に喜ぶ。

そして、いつも明るく優しくて。
ラブラドールはいいな、と改めて思う母なのであった。

よく食べるので、食費はかかりますが(笑)
食べてくれるのが嬉しいので、今日は何を食べさせようかな♪
とももの喜ぶ顔を思い浮かべつつ、お店でいろいろ考えるのが母の楽しみなのだ。

食いしん坊なももと、それが嬉しい楽しい母。
まさにラブラドールな親子かも!?(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム