黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

アンチエイジング。

昨日は、毎度おなじみの!?オゾン療法に行って来たもも。

昨日は、にゃっちゃんも一緒に。
にゃっちゃんもこちらの病院でお世話になることになりましたよ。

これからはももと一緒に、時々ですが行くことになりました。
にゃっちゃんの身体のことは、また詳しく書きたいと思います。

2017061205111642c.jpeg

今日はにゃっちゃんも一緒なので、いつもより嬉しいももなの♪

さて、オゾン療法。

ももは腎機能低下がきっかけで始めたのですが、
アンチエイジングにも効果があるそうです。

ももが、おおっ!若返った!!とはっきり思うことはありませんが(笑)
なんだか調子が良さそう~♪とは思います。

2017061207231011c.jpeg

お散歩、お散歩、楽しいの~♪

昨日は、朝晩共にロングコースを歩いたもも。
お出かけやお友達に会えた後は、やる気と元気が出るようでいつもよりスタスタ歩く。

20170612051049449.jpeg

昨日も楽しかったの♪ おやつのスイカも美味しかったのよ♪

普段の生活でも楽しそうには過ごしていますが、もものほんの少しですが、
こういった変化を見ていると、シニアっ子にとって刺激は大切なのだな、と思う。

先生がにゃっちゃんを見て、もうすぐ18歳!?
若々しいね~と言って下さったのですが、
たぶんにゃっちゃんは、ももを追いかけて毎日走っているおかげ(笑)

ももは外からの良い刺激を受けつつ、
にゃっちゃんはももからの刺激を受けつつ、
ふたり揃って長く元気でいて欲しい、と願う母です。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム