黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ちびももちゃんとももこ。

黒ラブももっちことももこの14歳の誕生日を記念して、
ちょ子ママさんに作っていただいた「ちびももちゃん」

20170411061438843.jpeg

ちびももちゃん。はじめまして、ももなの。これからずっとよろしくお願いしたいの。

昨年の秋に作って下さると言っていただけたのですが、目標というか励みというか、
14歳の良い記念になると思いまして、誕生日に作っていただきたいとお願いしました。

20170411061424f06.jpeg

ももとそっくりなの?

ちょ子ママさんのブログで、ちびももちゃんともものことを紹介して下さいました。

ももとの出会いや若い頃のエピソード、名前の由来など、
母が書いた文章も載せていただきましたので、良かったら読んで下さいね。

こちらをポチッと。
ちびももちゃんとももこ。

2017061007570987a.jpeg

ももは、ありのままのももが良いと思うの。

お顔は白くなりましたが、瞳は出会った時のくりくりのままのもも。
ついでに、おひげも生まれた時からボーボーのまま(笑)

母もシミもシワも増えたし(笑)
こうして、一緒に歳を重ねられることは幸せなことだね。
ももの歳を重ねる様子を、そばでずっと見られる母は幸せ者だと思う。

今日で、ももは14歳2か月。

毎月10日は、ありがとうとももに感謝し、
おめでとうとお祝いしたくなる日なのです。

昨日は、父がももの大好きな鯛のお刺身を買ってきてくれました。

父の分も美味しくバクバク食べていたもも(笑)
変わらぬ食欲は、ももにとっても、母にとっても宝物です。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

今日で、14歳2か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

おめでとう♪ 

ももっち~14歳2ヶ月おめでとう♪
まだまだ パピーのような可愛いももっち♪
一月一月あっという間にすぎるけど15歳を目指して、ウマウマ♪尻尾プリプリで頑張ろうね♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2017.06/10 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/11 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム