黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

自由で美味しく楽しい時間。

昨日は、お友達のハッピーちゃんのお家へ、
ももと一緒に遊びに行って来ましたよ。

201706090459206e2.jpeg

ハッピーちゃんとももは同じ歳。
ハッピーちゃんは9月に14歳になります。

20170609050146a0e.jpeg

クンクン・・・良い香りがするの~。

ウマウマ大好きなももは、ずっとウマウマに興奮していましたが恥ずかしーい(/ω\)
ハッピーちゃんはずっと落ち着いて過ごしていました。

20170609045933488.jpeg

ちなみにふたりで遊ぶということもなく、この距離感(笑)
ハッピーちゃんが優しいので、ももはずっと自由にお家で過ごさせてもらっていました。

201706090458536db.jpeg

いつものように、ハッピーママさんが美味しい物を素敵に用意しておいて下さり、

ももっちママ、お肉食べるよね?
食べる、食べる♪

20170609045843a9b.jpeg

パパッと、簡単に作ったんだけど。
どれも、これも美味しーい(^^) 

20170609045903f70.jpeg

母が食べたかった唐々鍋も。
辛いけど、出汁が効いていて美味しーい♪

201706090458326d1.jpeg

お口直しに甘いのも食べるでしょう?どうぞ~♪
ありがとう~♪と全部美味しくいただいたのでした。

食べてばっかりね(笑)

久しぶりにお会いして、いろいろお話もして。
同じことを考えてる~と思うこともあったりで、楽しい時間でした。

もももママさんからケーキのフルーツをいただいたりして、
大喜びでした。

2017060905002529f.jpeg

可愛いミルちゃんと

20170609050016ca4.jpeg

1歳になったばかりのきんたちゃんにも会わせていただいて。
この子が本当に人懐こくて、ニャンコですがワンコのような子でした。

20170609045957a05.jpeg

このマットで眠るとのんびり出来るの~。

ももはというと。
ここで寝ていいからね、とママさんがマットを用意して下さると、
ちゃっかりゴローンと寝て、のんびりのびのびと過ごしていたのでした(笑)

ママさん&ハッピーちゃん。
ももと母に自由で楽しい時間をありがとうございました。
たくさんのお土産もありがとうございました。

それにしても、全部美味しかったなぁ・・・。
って、食いしん坊か!(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム