黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

旅の特別。

出雲大社を後にして次に向かったのは、スーパー。

その土地のスーパーに行くのが好きで、旅行に行ったら必ずスーパーに行く。
保冷バッグいっぱいに島根のウマウマをいろいろと買って帰りました。父は地酒も。

家に帰っても、島根を楽しむのであった。
旅行は2度楽しい~♪

その後に向かったは、岡山にある蒜山ハーブガーデン。

20170608065236562.jpeg

ここでは、もものお楽しみがあるそうなの~。

車から降りると、嬉しそうに坂道を走って行くもも。

20170608065219397.jpeg

今から楽しみなの~♪

ももの隣を歩く父も嬉しそう。
カバンがしっぽブンブン♪のようだ(笑)

201706080649282a3.jpeg

景色も良く、風が吹き心地良く。

20170608065052741.jpeg

日陰だと、本当に涼しくて。
ももにとっても、人間チームにとっても、過ごしやすい場所でした。

20170608064943284.jpeg

お昼には遅い午後2時頃に着いたので、ランチプレートが売り切れで残念でしたが、
カレーを食べたり。

201706080649551f5.jpeg

スコーンも食べて、紅茶も飲んで、ゆっくりと出来て良かったです。
SANBE BUGERも美味しかったのですが、このスコーンも美味しかったですよ。
って、食べてばっかりね(笑)

20170608065009624.jpeg

美味しそうなの~♪ 次はももの番なの~。

ウマウマにワクワク顔のもも。
そのウマウマへの熱い思いがももの元気の秘訣だね(笑)

20170608065159e80.jpeg

ももの大好きなソフトクリームなの。ガブッといただいちゃうの~♪

日頃は乳製品を食べさせていないももですが、旅行の時だけは特別。
このソフトクリームが濃厚で美味しくて、ももに食べさせてあげられて良かったです。

201706080650267b3.jpeg

特別もあるから、ももは旅行が好きなの。旅行は美味しいの♪

ももにも、良い思い出が出来て良かった。
ももはお出かけが大好きですが、ウマウマの思い出のおかげだろうか!?(笑)

20170608065334ce1.jpeg

さて、こちらは建物もお庭も素敵で。

201706080651382c3.jpeg

母には育てられない綺麗なお花がいっぱいでした。

花がいっぱいの庭。
憧れますが、花を育てるのは苦手なのです・・・。

2017060806512813f.jpeg

お友達もいっぱい来られていたのよ♪

今回の旅行。
出雲大社も、こちらの蒜山ハーブガーデンも、ワンコ連れの方が多かったです。

ワンコ連れで行ける場所はまだまだ少なく、当たり前ですが気を遣うことも多いのですが、
やはりももとのお出かけは楽しいし、嬉しい。

暑くなるこれからの季節は無理ですが、涼しくなったら、
またももと一緒にどこかに行きたいと思います。

20170608065302935.jpeg

ももは、お父しゃんをワクワクして待っているのよ。もものウマウマを買ってくれるそうなの♪

道の駅で、ももの野菜と果物を買いに行った父を待つもも。
ワクワクした顔で待つ、後頭部が何気に可愛いのであった。親バカね(笑)

そうそう、ひるぜん焼きそばのたれを買って、翌日に作って食べましたが、
美味しかったですよ♪って、本当に食べてばっかりね(^^ゞ

これで、旅のお話は終わります。
お付き合い下さり、ありがとうございました。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

NoTitle 

今回の旅行も良い旅となりましたね。
勝手に、出雲大社の御利益をお裾分けさせて頂いちゃいました~^^
お天気にも恵まれウマウマにも恵まれ(笑)、ももっち、楽しかったね♪

今日の後頭部も良い感じ!!可愛い~。
あと、一つ前の記事だったかな、お手手をガバっと広げ気味にして伏せている写真、これも可愛いですね^^

明るいお空に、新しいオレンジのハーネスが映えていて、素敵だなぁと思いました。
ももっち~、お誕生日のハーネス、全色制覇目指してね^^
  • posted by love-kuro 
  • URL 
  • 2017.06/08 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム