黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

100%SHIMANE SANBE BURGER

この日のもも。

いつものあっちはイヤなの~、こっちがいいの~!の少し頑固な所もなく(笑)
自分のペースで楽しそうに、出雲大社の中をよく歩いてくれました。

20170607060150e37.jpeg

お出かけは楽しいの~♪ いつもと違う道は、楽しさもまた違うのよ。

やはりお出かけは楽しいようで、良かった♪
調子良く歩いてくれているので、そのまま鳥居をくぐって神門通りへ。

20170607052029f67.jpeg

1度食べてみたいと思っていた、SANBE BUGERのお店に行って来ましたよ。

本店は遠く離れた場所にあるようですが、出雲大社近くにもあると知り、
行こうと決めていたのです。

食べたのは出雲スペシャル。
バーガーだけで、800縁(円) なかなかのお値段なのだ(笑)

201706070520435cc.jpeg

バーガーに使われているハンバーグは、島根牛100%で、
パンも野菜も地元島根のもので、こだわって作られているそうです。

つまり、100%SHIMANEのバーガー。

味は、お肉の味がしっかりして、野菜も新鮮で美味しかったですよ。
一緒に頼んだポテトもほくほくで、美味しかったです♪

母にとって、いつもは食べれないお値段ですが(笑)
島根に来た時には、ぜひまた食べたいと思いました。

20170607052100a1f.jpeg

お母しゃん、美味しいの?でも、ももは食べれないんでしょう?

ももにもウマウマはちゃんとあげましたが、
香りも美味しそうなバーガーは食べられず、ちょっと不機嫌な顔!?(笑)

201706070521140cc.jpeg

いいの、ももは休憩するの。zzz・・・。

食べ終わるまで、良い子で待っていてくれたももでしたが、
他のワンちゃんに興奮して、ワンワン・・・言ってしまったりも。
周りの方々、ワンちゃん、すみませんでした。

14歳になっても、興奮体質は変わらないのであった・・・。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

SANBE BURGER出雲大社店
テラス席のみ、ワンコOKです。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

へぇ~初耳♪ 

三瓶って私の元々の実家の近くなんですよ!こどもの日には良く三瓶山の広場へお弁当もってつれていってもらったんですよ♪
でもそんなバーガーがあるのは、初耳でした!
出雲大社からは遠いですが原っぱなんで、ももっちも歩きやすいかもです♪
懐かしい三瓶の文字聞きました、嬉しかったです♪
ももっち家の旅の出雲大社、凄く嬉しいんです♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2017.06/07 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム