黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

不思議な光景。

土曜日は、午前中のみ仕事だった母。

家に帰り、もものお弁当などの用意していた荷物をささっと積んで、
ももと一緒にお出かけへ。

20170604211651ee6.jpeg

ももは、お父しゃんとお母しゃんと一緒にお出かけなの♪

シニアっ子なので、こまめに休憩を取って、水分補給も心がけて。

20170604211723b5b.jpeg

半年ぶりに来たの♪

目的地付近に着いたのは、午後7時前でした。

201706042119425ba.jpeg

お散歩、お散歩、楽しいの~♪

移動の疲れもなく、夕散歩を楽しむもも。

20170604211755a0d.jpeg

初めてのお友達のお手紙、大切に読ませていただいたの。

お手紙を読むのはいつでも、どこでも、いつも通りに。
ゆっくり丁寧に、楽しそうに読んでいましたよ。

20170604211900add.jpeg

お母しゃん。いつもと違うお散歩道も楽しいね♪

途中で、初めてのワンちゃんにも会えて、嬉しかったね♪

20170604211839b1b.jpeg

お店は全部閉まっているの。

夕方になると、お店は全部閉まると聞いていましたが、
スタバも閉まっているんだ。 早いね~。

20170604211919a3c.jpeg

お参りは明日させていただくの。ところで、気になる方々を見つけてしまったももなの。

目的地の出雲大社に、無事到着!
参拝させていただくのは翌日で、この日は前まで。

今回は出雲大社から数百メートルという所に泊まったので、
夕散歩に歩いて前まで行ってみたのでした。

いつも人が多い神門通り。
お店は全部閉まっていましたが、ゆっくり周りを見ながら歩くことが出来て新鮮でした。

2017060421182667c.jpeg

白いお着物の方がたくさんで、驚いたの~。

宿の方へ戻ろうと思ったら、たくさんの白装束姿の方々。
50人くらいはおられたような。

白装束姿の方を見る機会はなく、しかも大人数で、なんとも不思議な光景でした。
でも、出雲大社前だから、似合うような、うなずけるような。

旅のお話、続きます。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム