黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ブログでのご縁。

4月末、ひめちゃんがももちっち市に遊びに来てくれた時のオフ会でお会いした
メリーちゃんとメリーちゃんママのやまちゃん。

メリーちゃんは、やまちゃんが自慢するのが分かるくらいの
フワフワボディの色白の美犬ちゃん。

そう、うちの色黒ちゃんと同じくらいに、って親バカ対決かっ!(笑)

オフ会後、やまちゃんとラインでお話する機会がありましたが、
本当に明るくて良い方で、お友達が多いのが分かる~と思いました。

先日、そんなやまちゃんから、タペストリーを送っていただきましたよ。

20170603055451897.jpeg

それが、こちらの夏らしいタペストリー。
ご自分の分がまだないのに、先に母に送っていただいたそうで。
なんて、良い人なんだ・・・。

やまちゃん、ありがとう♪
いつの間にか、やまちゃん、やまちゃんと呼ぶ私を許してくれてありがとう(笑)

やまちゃんも言っておられましたが、うちの子がいなかったら結ばれなかったご縁。
メリーちゃんにも、ももにも感謝です

離れた場所に住んでいるので、ブログを始めていなかったら、
きっと出会えていなかったものね。しみじみ・・・。

ブログではそういう貴重で大切な出会いがたくさんあって、
これからも大切にして行きたいな、と思う。

母にとって。
気兼ねなく、親バカ&犬バカ話が出来るというのは本当に嬉しいことなのだ。

犬の体調が悪いために会社を休むと言うと、驚かれることもあって。
そのことだけでも分かる~と言ってもらえると、同じ気持ちの方がおられるんだな、
と嬉しくなるのだ。

20170603002903fbb.jpeg

さて、母は夜中にもものお弁当作り。
ちなみに、上にかかっているのは黒ごまとピヨカル(カルシウム)です。

2017060304301905d.jpeg

クンクンクン・・・ごはんの良い香りが気になって、寝られなかったももなの。

大盛りごはんを食べて、おやつも食べて、ジュースも飲んで。
もう満腹のはずのももですが、お弁当の香りが気になるのかテーブルの横で、
クンクン・・・しつつ、嬉しそうな顔で見守っていましたよ。

これも食べる?と聞いたら、
はい、喜んでなの~♪というような顏で(笑)

今日はお弁当を持って、ももと一緒にお出かけをしてきます。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

NoTitle 

よい人のやまちゃんです❗(笑)
そうそう、離れているのでブログをしていなければ、出会うことはなかったでしょうね…
わが仔に感謝だね~❤
何故か、同じ病と戦ってるわが仔‼
情報交換しながら頑張りましょう❗

タペストリー、紹介してくれてありがとう!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2017.06/03 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/04 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム