黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

スーパードッグ。

昨日の朝散歩では、公園でお友達に会えたもも。
向こうから走って来てくれるお友達を首を長くして待っています。

2017060106380126a.jpeg

お友達が走って来てくれるの。ももは、ワクワクして待っているの♪

待ちきれず、ももも嬉しくて小走りで駆け寄る。

20170601063746585.jpeg

ママしゃんのマッサージ、とってもお上手なの。お母しゃんにも勉強して欲しいの。

若い頃からのお友達。
ももが3歳年上で、お互いシニアっ子ですが、
会えると嬉しくふたりとも瞳が輝く。

さらにももにとって嬉しいのは、お友達のママさんのマッサージ。
気持ち良いようで、いつものようにしてもらって、いつものようにクネクネ・・・、
喜んでいました。

もものクネクネ踊りにママさん、大笑い(笑)

もものしっかりボディのことも。
この触り心地・・・ププッ(笑)って。

その笑いを見逃さなかった母が、ムチムチ?って聞いたら。
そうそう、ムチムチ~(笑)って。

20170601063732d2b.jpeg

そうなの。ももったら、大盛りごはんを毎日モリモリ食べているので、ムチムチなの♪

ももちゃんのいつもキラキラした瞳とこのムチムチボディがあれば、
スーパードッグにきっとなれるよ、夢じゃないよ、と嬉しい言葉も。

スーパードッグか・・・。
なんだか、強そう!(笑)

のんびりのびのびの毎日を過ごしていて。
ももも、いつかなれたらいいね。

14歳の今では、まだまだひよっ子らしーい(笑)

ママ友さんが、どういう子をスーパードッグと考えたのかは分かりませんが。

きっと長く生きてくれているだけではなく、何歳になっても、
その子らしい生活をずっと楽しみつつ、過ごしている子のことなのかも。

言葉では簡単に言えても、実際にはなかなか難しい。
スーパードッグへの道は、まだまだ遠い・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム