黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

新陳代謝。

昨日も、マイペースにお散歩を楽しんだもも。

20170531062708893.jpeg

お散歩、お散歩、楽しいの~♪

朝夜散歩の合計で、3キロほど歩きました。
特に夜散歩は快調で、公園では小走りも。

母の残業で、お散歩が遅くなってしまった分の力を発散か!?(笑)

もも、楽しそうでしたよ。
夜なので写真はありませんが、母がちゃんと覚えています。

20170531062732c10.jpeg

あっ!ここにも、お友達からのお手紙があるの。なるほど、なるほど、なの~。

お友達からのお手紙も、いつも通り大切に、丁寧に、読むももなのであった。

シニアになると動作がゆっくりになりますが、ひとつひとつの仕草が可愛いです。
見ているだけで、ほっこりシニアはいいよー、可愛いよー。

お散歩に行って歩いてくれているだけで、偉い、偉いよーっ!と思ってしまう。
普段の生活でも、何かにつけて、偉いっ!とももを褒めてあげたくなるのだ。

シニアっ子の母になると、自然と親バカにますますの磨きがかかるようです(笑)

20170531060302d79.jpeg

もものウマウマへの愛は、変わらないの~♪

今、もものことで、嬉しいことは抜け毛です。

ブラッシングはせっせっとしていますが、掃除機をかけても、コロコロをしても、
いつの間にか、部屋中に漂うもも毛(笑)

ももの身体が、古いものから新しいものに次々と入れ替わっているんだな。
ちゃんと新陳代謝が上手く行っているんだな、と実感出来て、嬉しくなるのだ。

今日も感謝しつつ、コロコロしよう~(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム