黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

14歳の家族写真。

昨日、ちょうど仕事に出かける時に、先日ナナちゃん&ミントちゃんの写真館で
撮っていただいたお写真が届きました。

2017052405493156b.jpeg

届くのを楽しみに待っていたので、すぐにでも見たかったのですが、
帰ってからの楽しみにしようと開けるのをぐっと我慢をして、母は仕事へ。

仕事から帰り、父とクネクネ踊りが絶好調のももと一緒に開けてみると・・・

20170524054909bca.jpeg

毎年思うことなのですが。

今年のお写真も、ももが良い顔で、ものすごく可愛くて、幸せそうな笑顔で。
思わず、ジーン・・・(:_;)

201705240549202d3.jpeg

やはりプロの方は、すごいですね。

写真の綺麗さもすごいなと思うのですが、落ち着きのないももを
こんなに良い顔で撮っていただけたことが本当にすごいと思う。

ももはね、14歳になっても落ち着きがなくて、よく動くのですよ。

写真を撮っていただく時。
父も母も、止まれ~、ももっ!ストッープ!!と心の中で思っていました。
いや、言葉にも出ていたわね(笑)

ああっ、それにしても。
ももの足先の丸い感じまで全てが可愛らしい・・・。
親バカッ!(笑)

20170524054943ef8.jpeg

新茶をいただきありがとうございました。
一緒に送っていただいたミントちゃんのお写真も可愛らしい

黒ラブももっち14歳の家族写真。

撮っていただいて、本当に良かったです。
私たち家族にとって、大切な宝物になりました。

らんらんさん。
今年もお世話になり、本当にありがとうございました(^^)

201705240548579fa.jpeg

ももは、お母しゃんと一緒に楽しく元気に歩いてあげちゃうの♪

昨日も、ももはおかげ様で快食・快眠・快便。

イヤイヤ期は続いていますが(笑)
大好きなありがとうのおじさんに出会い、昨日は軽い足取りのももでした。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

先日は・・・ 

先日は遠路いらして戴きありがとうございました^^
可愛いももこちゃんにまた会えてミントも楽しそうでした♪
元気でまたお会いしたいですね
お写真気に入っていただけたようでありがとうございました

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム