黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

フィギュアスケートの聖地。

弓弦羽神社に行って来ました。

この神社は羽生結弦選手と名前が似ており、ファンの方からお守りをいただいたことが
きっかけで羽生選手本人も訪れたこともあり、フィギュアスケートの聖地と呼ばれている。

20170521204323946.jpeg

母もフィギュアスケートが好きで、冬のシーズン中はずっと見ているのですが、
行った目的はお守り。

ここ何年かはこちらの神社でお守りをいただき、もものハーネスにつけているのですが、
ゆっくりゆっくりのマイペースながらも毎日かかさずお散歩を楽しめており、
新しいハーネスにもつけてあげてあげたい、守っていただきたいと思い行って来ました。

ちなみに、もものケージには出雲大社のお守りをつけています。
いつも神様に頼る母です(^^ゞ

201705212043032be.jpeg

いつの間にか、こんな子がいたので驚きました。

20170522073729ea5.jpeg

ゆづ丸くんに願い事を書いて拝殿前の奉納台へ納めると、神様に願い事を
届けてくれるそうです。

可愛らしいので見ているだけで、ほのぼのとした気持ちに。

20170522071459217.jpeg

お参りをさせていただき、もものお守りもいただいた後。

2017052120433426c.jpeg

芦屋まで行き、久しぶりにダニエルのカヌレと

20170522051553c98.jpeg

ケーキを買い、パン屋さんにも行ったりして、美味しいお出かけにもなったのでした。

弓弦羽神社のある御影もですが、車ですぐ近くの岡本・芦屋もお洒落で高級感溢れる街。
美味しいものもたくさんあるので、たまに行くとなんだかうっとりする母です。

20170522051612697.jpeg

ももは、いつも通りにマイペースにお散歩を楽しんだの。

暑かったので、家でお留守番だったももを夕散歩に連れて行くと、
久しぶりのロングコースを選んでくれて。

201705212043447f2.jpeg

昨日も、元気に過ごせたももなのよ♪

前日のオゾン療法か、神様の力か、ももの持っている力のおかげかは分かりませんが、
やる気スイッチが入り元気に歩いてくれるだけで、感謝する母なのであった。

ふと気が付くと、ももに1日1回は必ずありがとうと感謝しています。
さすが、親バカね~(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム