黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

耳からの出血、その後。

暑さが心配になってきたももっち地方。
本格的な暑さはまだもう少し先ですが、ももの体調管理を気をつけなければ。

20170521051702f8c.jpeg

ももは、もものペースで毎日を楽しんで過ごしているのよ♪

ももは、おかげ様で昨日も快食・快眠・快便。
最近の朝散歩はショートコースが定番ですが、時間はなぜがロングになってきましたよ。

201705210516386ba.jpeg

先生、こんにちは。ももなの、今日もどうぞよろしくお願いをしたいの♪

昨日は、オゾン療法に行って来ました。
先日の耳からの出血のその後も診ていただくために。

20170521051809606.jpeg

もうすぐ、ももの番なの?

病院に来たにもかかわらず、楽しそうなももでしたが・・・

2017052105165176c.jpeg

ちょっと、ドキドキしてきたの。落ち着いて、待つことにするの。

診察中の猫ちゃんの怒っている声にビビったのか、途中からは大人しく待ちました。
それにしても、ムチムチのオチリが可愛い~って、いつもの親バカね(笑)

耳の中を診ていただいた所、赤く腫れて出血していた部分があったのですが、
だいぶ良くなって来ているとのこと。

家で点耳薬を続けて、また1週間後に診察です。
オゾン療法はいつも通りにすんなり終わり。

先生と今の調子を保つ方法を話していたのですが、こんな治療法もあるよ、
この病院にこんな良い先生がおられるよ、なんて教えていただき。

都会に住んでいるわけではありませんが、同じ市内で家から行ける範囲に、
いろいろな選択肢があるということは、ももにとって幸せなことだなと思いました。

それぞれの病気に難しさはあると思いますが、腎臓もなかなか難しい。
西洋医学だけでは・・・と考えることもあるので、先生からの情報はいつも有難いです。

201705210517169ff.jpeg

美味しいの~♪

家に帰り、嬉しそうにすいかにかぶりつくもも。
お耳の診察は嫌だったと思うので、ウマウマを食べて忘れてもらおう方式(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム