黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

初めて。

昨日の夕散歩は、お出かけにワクワク顔のももを車に乗せて、
気軽な海外!? 淡路島へ行って来ました。

20170519193701ba5.jpeg

どこに行くのか、お楽しみなの~♪

綺麗に花が咲き、海も見える、あわじ花さじきへ。

201705191937112d9.jpeg

何度も来ていますが、散水作業を見たのは初めて。
青い空に見える白い筋が水です。

機械から勢いよく飛び出る水と風のおかげで涼しさもあって。

201705191938028bb.jpeg

お友達からのお手紙を丁寧に、大切に、丁寧に読ませていただくの♪

角度によっては虹が見えて、綺麗でしたよ。
ももの後に見える虹が分かるでしょうか?

20170519193725932.jpeg

ももは、楽しく歩いたのよ♪

夕方でしたが、少し暑いかなとももの服を水で濡らし、水分補給もしっかりとしつつ。
いつも通りのマイペースですが、元気良く歩いたもも。

20170519193813d61.jpeg

やっぱり、お出かけは楽しいの~♪

平日でしたが、たくさんの方が来られていまして。
お出かけ大好き、人間大好きなももは、張り切っていました。

そろそろ帰ろうかと車の方へ行こうとすると、イヤなの、まだいたいの~、まだ歩くの~、
といつもの頑固も出てきたり┐(´д`)┌ヤレヤレ

歩く元気があるのは嬉しいことですが、行こうとする反対へ、反対へと歩きたがるのは、
閉まる時間が近づいていたので、少しだけ困りました(笑)

20170519193747008.jpeg

ももは、いっぱい撫でていただけて嬉しかったのよ♪

来られていた男性に、ギュッとされたり、いっぱい撫でていただいたもも。

ももと一緒にいると、触ってもいいですか?と声をかけて下さるのはほとんど女性の方。
カップルやご夫婦の方も、声をかけて下さるのは女性の方ばかり。

男性ひとりで、こんなに積極的に来ていただいたのは初めてかも!?と思っていたら、
奥様は犬が苦手だそうで、少し離れた場所におられました。

犬はこんなに可愛いのにな、この子もええ子やんか、なんで犬が嫌いなんやろ、
俺は犬が大好きなんやけどな、なんでやろう、って。

うーん、なんでやろう・・・。
理由はちゃんとあると思いますが、犬好きにとっては難問か!?

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

NoTitle 

広ーい芝生、一面のお花畑、真っ青な空に大きく掛かる虹。
ももっち、こんなに素敵な公園に行ってきたのね♪
気持ちよかったね。楽しかったね。なでなでして貰えて嬉しかったね。

イチゴの食べ放題も、嬉しかったね。
お耳も良くなってきているようで良かったです。
色々気になる事があっても、ママさんがちゃんと病院へマメに連れて行ってあげているし、病院自体をももっちがストレスに感じていないことは、本当にありがたい事ですよね。

病院終わったあとは、スイカも食べて、うまうまと優しさに囲まれているももっち、幸せね。
  • posted by love-kuro 
  • URL 
  • 2017.05/21 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム