黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

いちご狩り。

腎機能低下が分かった、1年前の目標。

来年も、ももがいちごを美味しく食べられる身体でいさせてあげること。
いちご狩りに連れて行ってあげて、美味しいいちごをたくさん食べさせてあげることでした。

慢性疾患で進行していくと、食欲不振や嘔吐、貧血等々。
様々な症状が出る可能性があり、どうすれば進行を遅らせることが出来るのかが
まだ分からず、小さいようであの頃のももと母には大きな目標でした。

20170519061607513.jpeg

アイ♡ラブ いちごなの~♪

おかげ様で、もものいちごへの愛は今年も変わらず。食いしん坊も変わらず(笑)
おひげボーボーのアップですみません(笑)

20170518215958012.jpeg

大型犬と行けるいちご狩り。
良いところがなかなか見つからず、それならばと家でいちご狩りです。

狩りというより、食べ放題か!? 数に限りがあるから食べ放題でもないか(笑)

20170518220014cbe.jpeg

全部、ももが食べていいそうなの♪ 嬉しいの~♪

並べている間も、早く、早くなの~と待ちきれない様子で。
はい、どうぞーと声をかけると同時に食べ始めました。

20170518220033e95.jpeg

美味しいの~♪

ひと粒ひと粒、味わって・・・、という感じではもちろんなく(笑)
パクパク、次々と~♪

20170518220420100.jpeg

美味しかったの。いちごの香りもクンクンしちゃうの。

食べた後は、香りも嬉しそうに吸い込んでいたももでした。

201705182203528ac.jpeg

お母しゃん。もうないの?

美味しいものを美味しく食べられることは、本当に幸せなこと。
ももの嬉しそうに食べる様子だけで、母はホッとするし、癒される。
親バカだからね(笑)

今年のいちごの季節はそろそろ終わりが近づいて来ましたので、
また来年も美味しく食べられますように、と今年も昨年同様に願うのであった。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳1か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム