黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

同じ歳。

ももは、2003年4月10日生まれの14歳。

我が家は2003年5月5日生まれの14歳、
ももと我が家は同じ歳なのだ。

20170507071252dce.jpeg

ももはね、自分のペースを守ることを大切にしているの。

ももと共に歩んだこの14年。

嬉しいことも、楽しいことも、悲しいことも、辛いことも。
いろいろな出来事がありましたが、家族みんなで一緒に歩いてくることが出来た。 

時には、泣いてばかりの日々もありましたが。

2017050707463363e.jpeg

お友達に会えて楽しかったの~♪

暗い道へと進まなかったのは、この笑顔のおかげ。
子は鎹と言いますが、我が家にとってはももでした。

ももが人間チームに与えてくれる愛情は、まっすぐで無限大で。
いつも今だけを見て、明るく楽しそうに日々を過ごすももの存在には感謝しかない。

これからも、ももも我が家も。
一緒に笑って泣いて、ずっと一緒に歳を重ねて行こう。

ももが歳を重ねての変化。
人間チームも日々感じますが、もも自身も感じています。

ももは、あれ!?あれれなの~とちょっと不思議に思うくらいのようで。
時には後脚がズルッと滑り転びそうになり、テヘヘッなのぉ、と照れ笑いをしたり。

その様子がね、可愛いらしいのっお決まりの親バカですが(笑)
それぞれの年代で可愛さはあるのですが、シニアの可愛さにメロメロの母です(笑)

ももと同じように今を大切に少し不思議を感じつつ、これからも毎日一緒♪

201705070713047af.jpeg

さて、今日は最後にももっち市のウマウマをご紹介。

神戸で豚まんといえば、老祥記が有名なのですが、
ここも美味しく、よく買いに行く燕龍(チェンロン)の豚まんをご紹介。

この写真では美味しさが伝わらないと思いますが(笑)
美味しいのです♪

昨日、この豚まんを食べてみて、やっぱり美味しーいと思ったので書いてみました。
1個90円、良かったらお試し下さい。

最近、90円の満足が続く母です(笑)

○○mamaさーん。
次にお越しの際は、ももっちに声をかけて下さいね。
きっと、ももがクネクネ踊りで喜びを表してくれると思いますよ(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム