黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

三木SA。

人が大好きなもも。

旅の途中で休憩するSAはたくさんの方がおられるので、いつも大喜びする。
時々、声をかけていただけることもあり、嬉しさと期待でいつもしっぽブンブン♪

20170504180804205.jpeg

お散歩、お散歩、楽しいの~♪

というわけで!? 
ももの好きなSAに行って来ました。

20170504181021334.jpeg

たくさんの方がおられるの。迷子にならないように、お父しゃんにちゃんと着いて行くの。

三木SAは一般道から行けると父が教えてくれて、
ももの散歩も兼ねてのドライブ。

201705041808237f9.jpeg

お友達がたくさんいる予感がするの♪

こちらのSAには、ドッグランがあるのだ。

20170505054822714.jpeg

みんな元気なの~、スゴイの~。

ドッグランの中にも、その周りにもたくさんの犬達が。

20170504180956270.jpeg

みんな楽しそうなの~♪

小走りは出来るのですが、自分からは積極的には走らないもも。
元気良く走るみんなを見ているだけでも楽しいらしい。

20170504180840102.jpeg

こんにちは、ももなの。仲良くしていただけたら、嬉しいの♪

小さ~い。パピーちゃんですか?と話しかけられて、14歳ですと答えると、
えっ!?元気~と嬉しいお言葉をいただいたり(^^)

男の子ですか?あらっ~女の子なの?
とまた男子に間違われてしまったり。

この間のオフ会では、みんな絶対女子にしか見えない、と励ましてくれたのですが、
やっぱり、ももは男子顏みたいです(笑)

201705042149031b2.jpeg

暑かったので、日陰でスタバを。

20170504180851439.jpeg

美味しいの~♪

日頃、乳製品はダメなのですが、お出かけなので特別。
ほんの少しだけの生クリームを楽しんだももでした。

201705041808307bb.jpeg

お母しゃん。お出かけは楽しいね♪

人も犬もたくさんなので。
やっぱりSAはももにとって楽しい場所のようです。

20170504180910148.jpeg

母は自分へのお土産に赤福を買いました。
時々、食べたくなるのですが、美味しかった♪

20170504180902fe0.jpeg

お母しゃーん。

赤福だけをささっと買って戻ったのですが、ももは母を見て大喜び。

201705041809183a3.jpeg

お帰りなの。ももはちゃんと待っていたのよ。

もものこの笑顔にいつも癒されているのであった。
親バカだからね(笑) うちの子の笑顔ほど嬉しいものはないの。

20170504180929a30.jpeg

ももと一緒に、四つ葉のクローバーを見つけたり。

20170504180814fe6.jpeg

楽しかったの~♪

混雑と渋滞を避けようと考えた、地味なお出かけでしたが(笑)
ももと一緒のお出かけはやっぱり楽しかったです♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム