黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

オフ会。

お天気が良かった昨日は、ももっち市でオフ会でした。

ドッグランの一面を貸切っての楽しいオフ会。
参加メンバーは・・・

20170501051855193.jpeg

遠い新潟から遊びに来てくれたひめちゃん。
ようこそ、ももっち市へ♪ 

20170501051406d2c.jpeg

ももと同じ歳のアンジュちゃん。
昨日も14歳とは思えない元気の良さでしたよ♪

20170501052052e3f.jpeg

アンジュちゃんといつも名コンビ!?のウィルくん。

20170501051304ad8.jpeg

おもちゃで遊んでお鼻がきなこのおはぎのようになったぱとちゃん。

201705010517456bf.jpeg

大きくて色白アーモンドアイのメリーちゃん。

201705010517559b6.jpeg

みんなと楽しい時間を過ごしたのよ♪

今回はソレちゃん&リュンヌちゃんはお家でお留守番でしたが、
ソレリュンヌさんも参加して下さいましたよ。 

ソレちゃん達にも会いたかったのですが、
また今度のお楽しみね♪

そして、ももっちも元気に参加。

201705010513457e4.jpeg

ひめちゃんの笑顔の向こう側には、おもちゃに夢中のぱとちゃん(笑)

20170501051818b08.jpeg

みんな自由に楽しみ。

20170501051607996.jpeg

みんな良い笑顔ですが・・・

201705010521309ac.jpeg

前回のオフ会とメンバーが変わっても、それぞれのマイペースぶりが目立ち(笑)

20170501052302fd0.jpeg

やっぱり「チームマイペース」だなと思いました(笑)
この雰囲気、関西だから!?

20170501052325058.jpeg

ももが1番にいただきたいの~。

ウマウマが出てくると、1番興奮するももっち。
食いしん坊は良いことだけど、本当に恥ずかしい~(/ω\)

20170501052114aae.jpeg

おっ!
みんなウマウマに集中!!

20170501051627cd6.jpeg

みんな嬉しそう~♪

20170501052244896.jpeg

だけど、やっぱりマイペースで。
みんなバラバラ(笑)

201705010519555e1.jpeg

最後の記念写真も。
なかなか揃わず(笑)

20170501051943b11.jpeg

母が撮った中では、これが1番の集合写真でした。
リードをつけてじゃないと無理、という所が集まったみんならしいね(笑)

チーム富士宮に近づくのは、まだまだ遠い・・・(笑)

201705010512378af.jpeg

気持ちいいにゃーん。うっとりにゃーん♪

家に帰れば、お姉ちゃんのにゃっちゃんと共に・・・

201705010512470a1.jpeg

気持ち良さそうに寝ていたももでした。

一緒に遊んで下さった皆様、皆ワンコ達。
楽しい時間をありがとうございました(^^)

さて、ただいまGW真っ只中ですが、ある意味サービス業の人間チーム。
母はカレンダー通り、父はカレンダー関係なくのお休み。

いいの、いいの、GWはどこも混んでいるからね、どこにも行けなくてもいいの。
と強がってみる(笑)

昨日のオフ会に参加出来て、良かった。しみじみ・・・。
ももと共に、楽しいGWの思い出が出来ました~♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

 

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
ももちゃんに好き好き〜なウィル。
何度も何度も…
告白(?)してましたね〜
何度も会ってるのに突然の恋?
ほんとに失礼しましたm(__)m
ももちゃんごめんね〜

たくさんの初めまして。
また遊んで下さいね〜
  • posted by will_mintoma 
  • URL 
  • 2017.05/02 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はありがとうございました(^^)
昨日無事に帰還しました。
時間が短すぎて、
ぜんぜん話し足りなかったですね。
でも、可愛いももこちゃんに
たくさんクネクネしてもらって
嬉しかったです。
次はいつだろう(^.^)
またぜひお願いします。
チームマイペースは、あいかわらず
健在でした!!
  • posted by ひめまま 
  • URL 
  • 2017.05/03 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム