黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

思わず、ジーン・・・(:_;)とするプレゼント。

以前にも書きましたが。
昨年の秋、時々お泊りに行くお宿で「ポチたま」の撮影があったのです。

20170430072453617.jpeg

お散歩には良い季節なの♪

映る場合は連絡しますと言われていたのですが、連絡がなかったので、
映らないんだなと思っていたら、いつもブログを読んで下さっている方が、
映っていましたよ~と教えて下さった。

そうなんだ、見たかったな・・・と思っていたのですが。

今年の3月にも同じお宿にお泊りに行ったので、録画してないの?と聞いたら、
短かったからもう消した!(笑)、って。

2017043007071168a.jpeg

お散歩もごはんも毎日楽しみなももなのよ♪ 

あらっ~、残念・・・。

まっ、良いか。
ポチたまに出た、という事実だけで(笑)、と3月にブログに書いた所。

なんとっ!
映ってましたよ~と教えて下さった方が、DVDを送って下さったのです。

○○mamaさん、本当にありがとう~(^^)

20170430070644094.jpeg

それが、こちら。
PCの画面を写真で撮ったので、画像が悪いのですが(^^ゞ

見た時は、思わずジーン・・・(:_;)

201704300706286de.jpeg

実は、DVDを送っていただいたのですが、我が家のDVDプレイヤーでは再生出来ず、
そのことを送って下さったmamaさんにお伝えすると、詳しい方に聞いて下さって。
もう1度DVDを送って下さったのです。

でも、それでも見れず・・・。

母なりに見れる方法を探して、再生ソフトを購入すれば見れると分かり、
今朝ダウンロードしてをやっと見れました。

20170430070657b31.jpeg

mamaさんには、ももも感謝なの。お母しゃんがとっても喜んでいるの、ありがとうなの♪

テレビに出たももが見られたという、嬉しさもありますが、
mamaさんの優しさも、本当に嬉しくて(^^)

mamaさん。
本当にありがとう、美味しい物もありがとうございました。
いつも夜遅くにメールをして、すみません。

mamaさんの優しい言葉にはいつも癒され、励まされている母ですが、
今回は、こんなにお世話になってしまって。

ジーン・・・(:_;)
おばばになると涙もろいの。ダメね~(笑)

20170430070724eb0.jpeg

遅くなりましたが、母からももへの14歳になったプレゼントが揃いました。

新しいハーネスと新しい服。
これからもたくさん使って、たくさん着て、母と共にのんびりのびのび過ごそうね。

2017043007073481d.jpeg

服は3枚注文したのですが、届いたのは5枚。
なんとっ、2枚はプレゼント。うっ、嬉しい~・・・(:_;)

いつもお任せで作っていただくことが多いのですが、
ももの大好きないちご柄の服が入っていました。

もうね、ダブルで嬉しかったです♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/30 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム