黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

たくさんの幸せを残してあげたい。

14歳のお誕生日記念旅行の最後には、ブログらんらんラブラ写真館のワンコ達
のミントちゃんの写真館へ。

201704281335578ad.jpeg

いらっしゃいませ~と、今年も元気に歓迎してくれた可愛いミントちゃん♪
ナナちゃんは、今もミントちゃんと一緒だよね。

20170428133754c6a.jpeg

ももは、お写真を撮りに来たのよ♪

ももは、出雲大社に着て行ったお洋服で写真を撮りましたよ。
この服、冬の寒さからも守ってくれて、ももにとってはパワーウェアなのだ。

20170428133546ad4.jpeg

オチリからの登場ですが。

先日、アンジュちゃんのお家で一緒に14歳のお誕生日会をしたちょ子ちゃんも
遊びに来てくれました♪ 

ちょ子ママさんに会えなかったのは残念ですが、ちょ子ちゃんに会わせてくれて、
ちょ子ちゃんを連れて来て下さったパパさんも、ありがとうございました。

20170428133533b27.jpeg

ちょ子ちゃんとももも、一緒にしっぽブンブン♪

ちょ子ちゃんのパパさんがアイスコーヒーを、らんらんさんがシューアイスを
用意して下さったのを見て、ウマウマなの~♪と人間チームと一緒に喜んでいます(笑)
ちょ子パパさん&らんらんさん、ごちそうさまでした(^^)

犬の後ろ姿。
特にオチリですが、どの子も可愛いな~ って、ヘンな人か!?(笑)

2017042813362083a.jpeg

チーム富士宮のふたり。
仲良しだね♪

20170428133611161.jpeg

ウマウマが出てくると、急に積極的になるもも。
後頭部だけで、食べたい気持ちが分かるでしょう?(笑)

20170428133648aa8.jpeg

みんなで遊ぼう♪とお庭に。
それぞれに楽しむサンニン、というかバラバラ(笑)

201704281337323f2.jpeg

チーム富士宮お得意の「あん・ぽん・たん」に、ももも参加。
さすがなふたりに比べ、ダメさが分かってしまったね(^^ゞ

2017042813372219c.jpeg

14歳になり、ますますマイペースに磨きがかかっているもも。

お座りと言われても、やる気が出なかったら全くしようとせず。
おまけに、あくびまでして・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

201704281336568e0.jpeg

ウマウマを見ると、やる気スイッチがポチッとすぐに入るのにね(笑)

もうないよ、終わりだよ~と言われても、なかなか諦めないサンニン。
ウマウマのことだと、見事に一致団結!(笑)

momoko2015.jpg

毎年、お誕生日記念旅行の際に撮っていただいている写真。
これは一昨年、12歳の時。

momoko2016.jpg

これは昨年、13歳の時。

1番最初に撮っていただいた時は、ももと一緒の家族写真が欲しかったからなのですが、
今は少し違う気持ちです。

一昨年も昨年も、撮っていただいた写真のももがとても幸せそうで。
時々、見返してはひとりでジーン・・・(:_;)

ももはこんな幸せそうな顔をするんだな、こんなももの幸せな顔をたくさん残してあげたいな。
ブログにもたくさんの写真はありますが、素敵な写真でももをたくさん残してあげられたらな、
と思って。

言うことを全然聞かないマイペースなももですから(^^ゞ
毎年、大変なご苦労をかけて撮っていただいているのですが、
いつも明るく楽しい雰囲気で撮っていただいて、心から感謝しています。

ミントちゃんのパパさん&ママさん。
今年もお世話りになりました。ありがとうございました(^^)

今年は、どんな幸せそうな顔をももは見せてくれたのだろうか。
今から写真の出来上がりが楽しみな人間チームです♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム