黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

今年も、美味しい森のアルムへ。

昨年に行って美味しかった森のアルム。
また、ももと一緒に来れるといいなと思っていた願いが叶いました。

20170426212704454.jpeg

山中湖湖畔にあるひと目見ただけで思わず、可愛い~
と自然に言葉が出てしまうお店です。

201704262125573a7.jpeg

ももも、おやつをいただきつつ、楽しいランチなの♪

ウマウマの予感にお目目がくりくりになるもも(笑)

20170426212608dd5.jpeg

前菜。

20170426212619adc.jpeg

パン。

20170426212630323.jpeg

スペアリブ。

20170426212641297.jpeg

イタリア風肉じゃが。

201704262126524f9.jpeg

そば粉のパスタ。

20170426212537e50.jpeg

全部、美味しそうなの~♪

どれもこれも優しい味で、美味しかったです♪

20170426212734222.jpeg

ここでも、ももはのんびりのびのび。自分のペースで過ごせたの。

このお店はテラス席のみワンコOKなのですが、4月ではまだ少し寒くて。

ももはわりと良い子で過ごしてくれていたのですが、
パパッと食べて、ささっと車に戻りました(笑)

前日に予約をしておいたので入れましたが、開店時には予約の方のみの案内が。
人気のあるお店なので、予約をおすすめします。

20170426212840dd4.jpeg

お散歩、お散歩、楽しいの~♪

食後は、しっぽブンブンのももと一緒に

20170426212909a46.jpeg

浅間神社へお参り。

ここにも、またももと一緒に来れた。
同じことが繰り返せること、出来ることはなんて幸せなことなんだろう。
しみじみ・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム