黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

富士山5合目は・・・。

2日目は富士スバルラインを通って、富士山5合目まで行って来ました。

201704260616052c0.jpeg

道は除雪されていますが、道の横には雪がまだたくさん残っていて、
山の下とは違い、ひんやりとした空気。というより、寒いっ!(笑)

2017042514493511d.jpeg

昨年、4合目までしか行けなかった時も海外の方が多くて驚きましたが、
5合目まで来た今年も変わらず多くて。

201704251449033a7.jpeg

富士山とのせっかくの記念写真、思わず目を閉じてしまったももなのぉ。

人がいない時を見計らって、写真を撮ったのですが、
こんな顔しか撮れなかった(笑)

20170425144920373.jpeg

たくさんの方が来られていて驚いたのだけど、なんだか嬉しくなったの♪

人が大好きなももは、たくさんの人がおられる売店の方へ嬉しそうに、
吸い寄せられるように(笑) スタスタ歩いて行きましたよ。

ももの期待通り!?
声をかけて下さる方、撫でて下さる方、なぜかももの写真をパシャパシャ撮られる方も。

201704251450004fe.jpeg

おおっ!もものお耳が勝手に動いちゃったの。びっくりしたの~。

風が強くて。
もものお耳が風の力でパタパタ・・・。

20170425144947d65.jpeg

これは、ももっちマジックなのよ。スゴイの?

ももっちマジックじゃなくて、自然の力だから(笑)
しかも、なんだか犬ではないような顏だね(笑)

2017042514504667c.jpeg

お母しゃん。これが記念写真なの?もっとちゃんと撮らなきゃダメなの~。

富士山5合目に来た記念写真を撮ろうと思っても、海外の方が積極的で。
次々に入って来られるので落ち着いて撮ることが出来ず、
こんな写真1枚のみ~(^^ゞ

でも、母の心にはももと一緒に来れた嬉しさやももの楽しそうな笑顔。
そして、寒かったことも(笑) 全部綺麗に残りましたよ。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム