黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2016年4月、13歳になった黒ラブももこの普通の毎日を綴ります。

Entries

富士山へ。

早朝に家を出て、14歳のお誕生日記念旅行へ。
昨年、一昨年と同じく、今年も、ももと一緒に富士山を見に行ってきます。

記念旅行。
どこに行こうかと迷っていたのですが。

富士山から遠い関西に住んでいるからなのか、日本人だからなのか、
今年も富士山がまた見たくなったのでした。

201704202136385c0.jpeg

旅行前にコメントのお返事を書かせていただこうと思っていましたが、
もものお弁当など準備をしていたら、また時間が無くなってしまった・・・。

帰って来ましたら、必ず。いつも、遅くて申し訳ございません<(_ _)>

20170420213751753.jpeg

初めてのお友達にお会い出来るそうなの。楽しみなの~♪

お出かけでは張り切るももですが、のんびりのびのびペースを心がけ、
楽しく元気に過ごしたいと思います。

20170420213723127.jpeg

帰って来たら、楽しいご報告をさせていただくの。

14歳の記念旅行。
今年も行けることが嬉しいです。

これも、明るく元気に毎日を過ごしてくれているもものおかげ。
ありがとう、ももっち♪

感謝しつつ、日頃のストレスをすっかり全部キレイに忘れつつ(笑)
ももと一緒の時間を楽しんできます。

それでは、皆様も良い週末を♪

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム