黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

こっ、これは・・・。

先日、tomoさんにいただいた、HAPPY BIRTHDAYクッキー。

ちゃんと並べてから、ももに食べさせようと思っていたので、
スペルが間違ってないか!?大丈夫か!?と心配しつつも(笑) 並べてみると・・・

201704162304085bd.jpeg

こっ、これは・・・。
可愛い~可愛すぎる~♪と、思わず興奮(笑)

クッキーをひとつずつ並べて。
出来上がったのを見ると、ああっももは14歳になれたんだな。
みんなと一緒に、ももも14歳になれて本当に良かったな・・・。
としみじみ・・・。

でも、このクッキーが美味しそうでね、だんだん食べたくなってきた(笑)
しみじみ・・・はどうした!?(笑)

201704162304347b7.jpeg

お母しゃん。どうしたの?ももは、もしかして怒られちゃうの?

食べてもらうのは主役のももっちなので、ももーと呼んでみると。
普段、入ってはいけない和室に呼ばれて、なんだか疑いのまなざし!?

20170417062245338.jpeg

なんとっ!クッキーがいただけちゃったの!!嬉しいの~♪

クッキーをあげてみると、母の指まで食べそうな勢いで(笑) 喜んで食べていましたよ。
これからもウマウマタイムが嬉しいね。良かったね、もも。

20170416230423566.jpeg

美味しいの~♪何個でも食べられちゃう美味しさなのぉ。

tomoさん。
可愛く美味しいクッキーをありがとうございました(^^)

201704162305033d5.jpeg

お友達から新しいお手紙がいっぱいなの♪ みんな元気なの~。

日差しが強い昼間は、もう暑いくらいのももっち地方ですが、
しばらくは寒暖差があるそうなので、ももの体調管理を気をつけなければ。

201704162304458a8.jpeg

ももね、お散歩も楽しいし、ごはんも美味しいの。それは幸せなことだなって、思うの。

14歳のももの幸せも、ちゃんと守ってあげたいです。

また1年間、ももが美味しく嬉しく食べられる身体でいさせてあげることが、
母の大きな大きな目標。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

NoTitle 

ご無沙汰しております
ももちゃん14歳!おめでとうございます
 すごいですねー
元気でステキな1年をママさんと楽しんでくださいね
いい笑顔ですね♪
  • posted by バーディ ママ 
  • URL 
  • 2017.04/17 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム