黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

走る、14歳のラブラドール。

昨日は、家から車ですぐの公園に行きました。

いつも横を通っているのですが、つい最近さくらの木がたくさんあることに気が付き、
ももと一緒にお花見を兼ねたお散歩に。

20170414042608875.jpeg

ももは、さくらを見に来たのよ♪

すぐ近くにこんなにキレイな場所があるとは知らなかった。
遅くなったけど、気が付いて良かった。ももと一緒に来れて良かった。

20170413205443d45.jpeg

満開のさくらの下。
たくさんの方がお弁当を持って、お花見をされていましたよ。

201704132051463e9.jpeg

初めてのお友達からのお手紙がたくさんなの♪

初めての公園に大喜びのもも。

2017041320525175d.jpeg

楽しいの~♪

公園のグランドを嬉しそうに、走る、走る♪

2017041320524084e.jpeg

ももは、まだまだ走れるのよ♪

ももは元気だ、嬉しくなりつつ。
リードを持つ、オババの母も頑張って走ったのであった(笑)

201704132054090bf.jpeg

ももったら、張り切っちゃったの♪

今年のお誕生日プレゼントは、カートにしようかと思っていたのですが、
新しいハーネスにして正解! ももは、まだまだ自分の脚で歩いてくれそうです。

201704132053130dc.jpeg

たくさんのお友達が来られていて、大興奮のももだったの♪

1歳の時に股関節形成不全と診断されていたので、いつまで歩けるのだろうという不安は
ずっとあったのですが、こうして14歳になっても歩いてくれることが本当に嬉しい♪

20170413205356085.jpeg

初めての公園に、たくさんのお友達に、嬉しくて興奮していたももでしたが、
1番興奮したのはこの子。

嬉しそうに走って行き、目の前までいってあれっ!?て。犬と間違えたのね(笑)

20170413205333fae.jpeg

さくら、きれいなのぉ。

もも。
今年も一緒にキレイなさくらを見られたね。嬉しいね♪

20170413205456307.jpeg

ももは来年もお父しゃんとお母しゃんと一緒にさくらを見ると、お約束をしたのよ。

来年のももは、どんな素敵女子になっているのだろうね。

来年も、その次も、ずっとずっと・・・。
今年も一緒で嬉しいのにね、シニアっ子の母はどうしても欲張りになるのだ(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/16 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム