黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

14歳組さんの合同お誕生日会。

ももの14歳の誕生日の記事へのお祝いコメント、ポチッと応援、拍手、
読んで下さった方々、ありがとうございました。

また、メールでお祝いをして下さった方々や直接おめでとう♪と言ってくれたワンコママ友も。
母がものすごく楽しみにしていたものを丁寧なお手紙と共に送って下さった方も。

ももっち市の片隅にひっそり暮らしているだけでは、感じられなかった嬉しさです。
皆様には心から感謝をしております。

本当にありがとうございました。

2017041106192716b.jpeg

さて、日曜日は、アンジュちゃんのお家で14歳組さんの合同お誕生日会でした。

20170411061819871.jpeg

7日生まれのアンジュちゃん。
8日生まれの小太郎ちゃん。
9日生まれのちょ子ちゃん。
10日生まれのももっち。

たまたまですが、同じ年の4月に生まれて、みんな1日違い。
出会えたことが不思議でもあるし、スゴイとも思う。

若い小雪ちゃんも一緒に、楽しいお誕生日会でした♪

20170411061836cf0.jpeg

なんだか、楽しいの~♪

下痢ピーで行けなかった父に撮った写真を見せてあげていると、
ももはアカン子やなぁ~(笑)と笑った1枚。

みんなちゃんとしているのに、ひとりだけ自由。
ももはこういう子なのです(笑)

自由に過ごさせていただけたアンジュちゃんのパパさん&tomoさんに感謝です。
いつも本当にありがとうございます♪

20170411062059233.jpeg

来られている方、みんな優しいので。
ウマウマもたくさんいただけるので、瞳がキラキラな黒ラブ女子達(笑)

20170411062026ab6.jpeg

ケーキをいただけるらしいの、ヤッターなの♪

みんなお楽しみのケーキでは・・・。
ももっち、ものスゴイ顔ね(笑)

2017041106203547d.jpeg

美味しいの~♪

夢中で食べていましたよ。
美味しいお肉も食べさせていただいて、食いしん坊ももは幸せそうでした。

201704092016413fd.jpeg

みんな良い笑顔で。

20170411074202f6c.jpeg

自由にまったりで。
アンジュちゃんのお家、ワンコが楽しく過ごせる、ワンコに優しいお家なのです。

2017041106201434a.jpeg

マリンちゃんのティアラを頭に載せていただいたもも。

20170409201840481.jpeg

すぐ動くので。
アンジュちゃんのパパさんとtomoさんに協力していただいても、これが限界(笑)

ももにはティアラはやはりまだ早いようで、また15歳で挑戦してみよう~(笑)

2017041107513656a.jpeg

この日は、もうひとつ嬉しい出会いがあって。
ちょ子ママさんが、母の希望を聞いて下さり、その場でチクチク・・・。

20170411061424f06.jpeg

ちょ子ママさんにお願いをしていた「チビももちゃん」が出来上がり、
ももっちと初対面。

似ているでしょう?

20170411061438843.jpeg

チビももちゃん。ももなの、どうぞよろしくお願いしたいの。

チビももちゃんと写真を撮るため。
おさえてもらっている本物ももっちでした(笑)

201704110617418af.jpeg

チビアンジュちゃんともパチリッ!

14歳の誕生日の素敵な記念になりました。
ちょ子ママさんありがとうございました♪

20170409200750a2a.jpeg

みんなで迎えられて、楽しい誕生日になりました。

アンジュちゃんのパパさん&ママさん。
小太郎ちゃん&小雪ちゃんのパパさん。
ちょ子ちゃんのパパさん&ママさん。
ウィルくんのパパさん&ママさん&素敵なウィルくんのお姉さん。

本当にありがとうございました。

来年も、また一緒にお祝いが出来たら、
本当に幸せなことだなと思います。

最後に、みんなが帰る時のアンジュちゃんの様子を。
キラキラの笑顔から、もうみんな帰るんだ~、つまらないの~の顔に変わり、
それがとても可愛かったです(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

14歳のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

14歳組おめでとう🎂 

合同誕生会が出来たことを
ワンコ達に、チーム大阪の皆さんに感謝ですね❤

ももっちパパさんが来れなくて
ママさんが運転して来たと聞き
驚きました😲 大阪は都会だから😅
ケーキを用意して下さったり
場所を提供して下さり、
更に豪華な焼き肉で…
本当に至れり尽くせりな誕生会でしたね✨
ミニももっちも一緒にお家に帰れて
幸せです😌🌸💓
後日ちゃんと紹介しますね🎵
ももっちは腎臓の数値が気になると言いますが、14歳組で一番元気だし
若々しいです💕
15歳も元気に迎えられるように
頑張りましょうね❤
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2017.04/11 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/11 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちょ子ママ様へ♪ 

お返事が遅くなり、申し訳ございませんっ。
ももへのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。
今頃、14歳のお祝いのお言葉に感謝の気持ちを
書く私をどうかお許しくださいね(^^ゞ
一緒にお誕生日会が出来たこと、嬉しかったです♪
ひとりで運転していくことに不安があったのですが、
どうしても、ももを参加させてあげたくて、
頑張りました!(笑)
美味しいお肉やケーキなどたくさんご用意して下さり、
ももが楽しく過ごせるtomoさん家。
本当に感謝ですよね(しみじみ・・・)
ひとりでも行けると分かったので(笑)
また機会がありましたら、
参加させていただければいいなと思います。
ちょ子ママさんに作っていただいたちびももちゃんは、
我が家の宝物になりましたよ。
本当にありがとうございました(^^)

いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.09/10 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

お返事が遅くなり、申し訳ございませんっ。
ももへのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。
今頃、14歳のお祝いのお言葉に感謝の気持ちを
書く私をどうかお許しくださいね(^^ゞ
ももと同じお誕生日のおばあ様と一緒に、
来年もお誕生日を迎えられるように頑張りますね。
共に、元気も食欲もモリモリでいられますように(^^)
いつも、もものお誕生日を覚えていて下さり、
嬉しいです。
ありがとうございます♪

いつもコメントを下さり、ありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2017.09/10 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム