黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

また黒ラブ生活。

冬の間。
寒さ対策で、ずっと服を着ていたももですが。

4月に入り、ももがハァハァ・・・とお散歩帰りに言った日から着せるのをやめました。

20170408215417282.jpeg

お散歩、お散歩、楽しいの~♪

暖かくなったからね、また黒ラブに戻ろうかー。
って、ずっと黒ラブだったのですが(笑)

若い頃からお出かけやよほど寒い日以外は、基本裸族だったもも。
冬にずっと服を着続け、春になったら脱ぐというのは今年が初めて。

20170408215431a7f.jpeg

ももったら、食欲もあって、お鼻もツヤツヤ。元気の証拠なのよ♪

すっかり服を着ているももに慣れていたので、
裸族のももはなんだか新鮮。

学校にいっていないももですが、新学期や新しい生活が始まったかのようで。
新たな気持ちで、春を迎えられました。

また次の春も同じように、同じ気持ちで迎えられるといいね。
と真剣に願ってしまうのは、シニアの母ならではか!?(笑)

20170408215442b65.jpeg

お散歩で疲れたので、ゆっくり休みつつとごはんを待つのよ・・・zzz。

何気に万歳ヽ(^o^)丿をしているようで、可愛い

というわけで、今日もただの親バカブログ。
終わります(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳11か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム