黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

犬の気遣い。

父がただいま下痢ピー。
お食事中の方、申し訳ございません<(_ _)>

原因は2日前の焼肉だろうか、焼き方が足りなかったのだろうか、と父。
一緒に行った母は、大丈夫なのだけど。

吐き気や熱はないのですが、とにかくお腹が辛いらしい・・・。
夜中にトイレと水分補給で何度も起きるので、母も一緒に目が覚めてしまう。

20170408053038ebc.jpeg

ももは、よくお父しゃんのことも、お母しゃんのことも見ているのよ。

そして、ももも一緒に起きて。
しんどそうに椅子に座る父の前へ行き、じっと顔を見上げている。

もちろん、言葉は喋れないし、
本当にそう思っているかどうかは分かりませんが、大丈夫なの?と心配そうで、
父のことを気遣っているように見える。

20170408053048b45.jpeg

このブログのモデル犬としては、少しは笑わないといけないの。

これは少しでも笑顔を、と思ったのだろうか。
気遣いの中途半端な笑顔。 笑顔では、ないか(笑)

201704080531081e6.jpeg

お父しゃん、早く良くなるといいの。

人間で得た知識をももによく使うのですが、
今回はももで得た知識を父に。

ももの下痢ピーは1日で治ったので、きっと父も良くなるに違いない。

それにしても、ももの瞳は優しいわね。
思わず、うっとり・・・って、今日もただの親バカで終わります(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳11か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム