黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

下痢ピー。

4月になったので、もういいだろうか、とももをお風呂に入れた。

シニアなので、どうしても寒い間のお風呂には慎重になってしまい、
冬の間は入れていなかったのです。

部屋を充分に暖かくして、
しっかり毛が乾くまで気を遣ったつもりだったのですが・・・

20170402220231aad.jpeg

洗い立てで、毛がうねうねのももなの。


夕散歩でまさかの下痢ピー、久々の下痢ピーで。 お食事中の方申し訳ございません<(_ _)>
もう少し暖かくなってからにすれば良かったのだろうか・・・と反省&後悔。

20170402220240646.jpeg

少しだけお腹が緩くなったももなのだけど、大丈夫なの。

お腹が緩い時は、食事を抜くか軽くすると良いのですが。

腎臓が弱いももは食事を抜くことが1番ダメなことなので、ごはんに少々の手を加えて、
いつも通りに美味しく完食してもらった。

食欲も元気もあるから、大丈夫だよね。
と、ももに聞いているようで、自分に言い聞かせている(笑)

20170402220209309.jpeg

カミカミするのが、楽しいの~♪

家の中でも元気に遊びつつ、過ごしていますよ♪

母が昨年の4月に異動になり。
仕事の忙しさ、慣れない環境や人間関係、もものために突然休みます、というのが
なかなか言いだせない雰囲気で、ももの体調には以前よりも気を遣ってきました。

この1年間、ももは体調を1度も崩すことなく、本当によく頑張ってくれて。
母が安心して働けるのはももが元気でいてくれるおかげだ、新しい職場にも
慣れることが出来た、となんとか1年を頑張れたと思ったばかりだったのですが。

異動2年目の始まりを下痢ピーで迎えさせてしまう、とは・・・。
母、まだまだ努力が足りませんな~(^^ゞ

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳11か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム