fc2ブログ

黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

専属カメラマン。

昨日は、毎度おなじみのオゾン療法に行ったもも。

その帰り道。
そのまま高速に乗り、気軽な海外!?淡路島へ。

20170402055131ee8.jpeg

まずは、ラ・ウーベさんで美味しいランチ♪

20170402055330948.jpeg

日陰だと少し寒かったです~。
大型犬はテラス席のみですが、小型犬・中型犬は店内もOKのようですよ。

20170402055118052.jpeg

お父しゃんとお母しゃんと一緒に、もももランチタイムなの♪

食べ物が出てくると、嬉しそうなもも。
もももジュースを飲みつつ、おやつを食べつつ、一緒にランチを楽しみました。

201704020555271d3.jpeg

ももの分を食べ終わったら、暇なの。早く次に行きたいの~。

私たち以外は誰もおられなかったので、ゆっくり過ごせました。
落ち着きのないももは、誰かがおられるとクネクネ踊りをしちゃったりしますからね(笑)

20170402055551d2e.jpeg

お父しゃん、待って欲しいの~。

さぁ、次に行こう~♪と父が前を歩くと、嬉しそうに着いて行くもも。
張り切って歩く後姿が可愛いのだ。 親バカだからね、何でも可愛いの(笑)

20170402055418c4b.jpeg

次に行ったのは、キレイに菜の花が咲く「あわじ花さじき」
たくさんの方が来られていましたよ。

20170402055239b4a.jpeg

あのね、少し離れていてもお花の良い香りがするのよ。

たくさんの方の中に行くと興奮するので(笑) 少し離れた場所で記念写真。
菜の花の良い香り、ももと一緒に今年もクンクン出来て嬉しいです♪

20170402055157118.jpeg

お母しゃん。ももの良いお顔を撮れたの?ごめんね、黒くてよく分からないかも(^^ゞ

何気に歩いている所を撮ろうとすると、立ち止まってこちらを見るもも。
君はモデル犬か!?と突っ込みつつ、パシャパシャ(笑)

母は、ももの専属カメラマンだものね。
それをももはちゃんと分かっているんだよね。

写真はヘタでもいいの。開き直りか!?(笑)
ももの楽しくマイペースな日々をこれからも撮って、撮って、撮りまくるのだ(笑)

母にしか撮れない、ももをこれからも。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

13歳11か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム